車検お預かりのJKから車両お探し依頼など

少し雲は多かったものの気持ちの良い秋晴れの今日
ご来店下さいました皆さま 本当にありがとうございました
昨日ご連絡させていただきました通り
今日は朝から三重県へ向けてクルマを走らせました

丁度2年前に富士市へお納めしたJKアンリミテッド
その後オーナーのTBさまが転勤為三重県へ移られました
で今回車検のご依頼をいただく事が出来ました

ただお仕事がお忙しかったりと
お時間が作れないとの事も有り
今回はお引取りもさせていただく事にしたというわけです
車検お預かりのJKから車両お探し依頼など_f0105425_18473882.jpg

どれだけ遠方であっても車検一つのご依頼であっても
ご相談をいただける事は本当にありがたく
出来る限りのご対応をと一生懸命にさせていただきたいと思っております

TBさま 今回はご相談いただき
本当にありがとうございました
無事に帰社いたしまして早速明日から点検整備へと移って参ります
出来上がりまでしばらくお時間はいただき
しばらくは代車にてご迷惑もお掛けいたします
楽しみにお待ち下さいね またご連絡申し上げます

先日より作業をさせていただいておりましたのは
アウディQ7のオーディオ関係

元々純正のMMI装着の車両だったのですが
ご納車の時に社外のDVDチェンジャーと
リアにフリップダウンのモニターを付けさせていただきました
ただディーラー純正MMIの場合本国仕様と違い
幾つかの機能に制限がかけられており
その為単純にDVDチェンジャーを取り付けても
純正モニターにその映像を移す事が出来ません

そこでこんなパーツを準備
車検お預かりのJKから車両お探し依頼など_f0105425_18542728.jpg

純正地デジチューナーに外部入力用のケーブルを取り付け
更にコンピューターコーディングにて運転中の映像制限を…
車検お預かりのJKから車両お探し依頼など_f0105425_18555684.jpg

作業は少々専門的な内容となりますが
パーツメーカーさんでしっかりとマニュアル化していただいておりましたので
問題無く取り付け完了
車検お預かりのJKから車両お探し依頼など_f0105425_18573987.jpg

フロントリア共に同じ映像を移す事が出来る様になりました
明日もう一度一通りチェックさせていただきご返却をと思っております
TJさま またご連絡させていただきますのでもう少しだけお待ち下さいね

夕方にご来店をいただきましたのはFIさま
現在KJチェロキーにお乗りなのですが
お乗り換えをご検討中という事でご相談いただきました

チェロキーからお乗り換えを検討中なのが
フェアレディZなどのクーペと言うFIさま
下取りはもちろんですが次の車両も頑張ってご準備させていただきます
どうぞ楽しみにお待ち下さいね
とりあえず来週のチェロキーお預かりは宜しくお願いいたします
本当にありがとうございました

という事で明日も頑張って参りますので
皆さま宜しければお付き合い下さい
今日も一日本当にありがとうございました
by tramp-car | 2015-10-22 19:04 | life | Comments(0)


<< 新たなご提案を検討中 ブラックTJ完成間近! >>