本日も本当にありがとうございました

皆さまの中には明日から連休と言う方も多くいらっしゃるのでしょうか?
当店は22日火曜日はお休みをいただきますが
それ以外は通常通りの営業となります
在庫も充実してきた今ですから沢山のお客さまのご来店を
心よりお待ちしておりますね

先日の事ですが神奈川県よりお越しいただのはTHさま
現在TJラングラーのご検討をいただいていると言う事で
遥々ご来店下さいました

お目当ては店頭展示中のライトカーキTJ
まだ今はご家族を説得中との事でしたが
色々とお話させていただく中で
ご主人さまとしてはお気持ちが固まったとお話下さいました
本日も本当にありがとうございました_f0105425_18363780.jpg

と言いましても最終的にはご家族皆さまの了解を得てから
是非じっくりとお話合いいただきご判断いただければと思います
またお話いただけます事を楽しみにしております

THさまの他にもお車についてのご質問やご相談など
ご連絡いただきました皆さま 本当にありがとうございました

車検でお世話になりましたのは
世田谷ベースカラーでオールペンのデリボーイHGさま
本日も本当にありがとうございました_f0105425_18402043.jpg

お乗りいただいてから何度目かの車検でしたが
回数を重ねる毎に感じるのは生産終了パーツの多さ
それもそれなりに重要なパーツが無かったりと
いつまで継続できるのだろうかと心配になってしまうほど

確かにそこは国産車だけあって
全国からの注文がまとまればまとめて生産をしてくれる
何ていう部品もあるのですが緊急時であっても時間を待たなければいけません

それに比べJeepを中心としたアメ車では
サードパーティでの部品供給も充実しており
TJはもちろんですが未だYJやCJのパーツだって入手可能と言う状況
まぁこれも全ての品物がいつまでも大丈夫と言う事ではありませんが
Jeep乗りとしては心強い現状ではありますね

話が少し横道にそれましたが
今日も書かせていただくのはエアコン修理中のBMW

先日エアコンユニット内のフラップの劣化の事を書かせていただきました
部品を調べていきますとフラップだけでの供給は無く
ケース丸ごと交換するしか無いと言う状況
金額もそれなりに張ってしまう為
それならばと修理をさせていただく事に
本日も本当にありがとうございました_f0105425_18491311.jpg

悪くなってしまった樹脂部分をそぎ落とし
スポンジとコーキングの様な素材を使って形を形成する事にいたします
大まかに形を作り樹脂が固まった所で
ケースに合わせ余分な部分を落としていきました

途中の写真が無く申し訳無いのですが
綺麗に形成する事をが出来たと思います
作ったフラップをケースに戻し組み上げ車両へと納めました
本日も本当にありがとうございました_f0105425_18521349.jpg

この後ダッシュボードも乗せて
ある程度配線をした所で動作確認をと思っております

また続きは明日以降となりますが
IYさままだ少しお時間をいただきますようお願い申し上げます

夕方にはJKアンリミテッドにお乗りのHTさま
HIDが片側だけ不点灯を起こしてしまってのご来店
状況からバーナーの不良と判断させていただき早速交換
本日も本当にありがとうございました_f0105425_18543999.jpg

すんなりと症状改善してくれて良かったです
その後新たなカスタムのお話で盛り上がりました
またお考えがまとまりましたら是非ご相談下さいね
今日もお忙しい中本当にありがとうございました

という事で本日も本当にありがとうございました
明日も頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします
by tramp-car | 2015-09-18 18:56 | life | Comments(0)


<< BMW完成間近 TJのご成約も... 久し振りの更新にて失礼いたします >>