この一週間も本当にありがとうございました

また少しだけ暑さが戻ったような日の浜松市
この一週間も本当にありがとうございました

やはりお盆休みが過ぎ
少しずつお客さまの足も増えてきている様に感じます
本当にありがたい限りです

今日も午前中より各業者さま含め
常に賑やかな店頭にしていただく事が出来ました
更に店頭TJブラックへご相談をいただいておりましたNSさまより
本契約をいただく事が出来たなど
今日も関わって下さった皆さまには心より感謝させていただきます

といつもならば色々な写真と共に
細かくご紹介させていただく記事となるはずが
カメラのバッテリー交換の際ついいつもの癖でメモリのフォーマットをしてしまい…
すみません 本当につまらない記事となってしまいました

先日から書かせていただいているJKアンリミテッドの
雨漏りの原因と対策をご紹介したいと思っていた写真も削除してしまして

作業といたしまして実際にハードトップにはまっているサイドのガラスを取り外しました
その接着部分を確認いたしますと
ガラスの一部に接着剤のプライマー痕が付いていない個所を発見
車両側にも接着剤が切れた様な痕があり
恐らくそこが原因で外からの水が車内に侵入していたものと考えております
この一週間も本当にありがとうございました_f0105425_17262412.jpg

現在新しく接着したガラスが定着するのを待っている段階と言う事で
確認のシャワーテストはしておりませんが
恐らくこれで雨漏りは解消されたのではと思います

お預かりさせていただいておりますSKさまには
お時間ばかりをいただき申し訳ありませんが
明日のお休み明け水曜日にはまた改めてご連絡が出来ると思います
今しばらくお待ちいただけますと助かります

と言う事で今日の記事は大変申し訳ない形になってしまいましたが
お付き合いいただきました皆さま 本当にありがとうございました
明日は1日お休みをいただきまして
また水曜日より頑張って参りますので宜しくお願いいたします
by tramp-car | 2015-08-24 18:16 | life | Comments(0)


<< JKアンリミテッドサイドアーマ... グランドチェロキーエアコン修理... >>