本日も本当にありがとうございました

台風が去り良いお天気の1日になるだろうと思ってのスタート
ですが台風とは関係の無い雨が降ったり
結局不安定なお天気の日となってしまいました

そんな中でも今日は本当に沢山ご来店をいただき
終始に賑やかな店内にしていただき皆さまに感謝しております
中でも遠方からお越しいただいた方も多く雨の中本当にありがとうございました

名古屋市からお越しいただいたTMさまは
以前ソフトトップとハードトップの交換希望を募らせていただいた時
早々にお返事をいただきハードトップをご提供いただけると言うことで
車両のお預かりをさせていただきました
本日も本当にありがとうございました_f0105425_1814936.jpg

更にこの機会にと言うことで
車両のカスタムもご依頼いただく事が出来ました
この後ソフトトップへの変更から
フェンダーやホイールを新たにイメージチェンジを図ります
今回そのお手伝いもさせていただけるという事 心より感謝いたします
完成まではしばらくお時間をいただきますがどうぞ楽しみにお待ち下さいね

その他にも店頭TJをご覧いただいた浜松市はMMさま
JKアンリミテッドお探し依頼ではTNさま
JKラングラーのメンテナンスのご相談ではSKさま
TJオイル交換にはYZさま
コペン修理でのご返却はTDさま
BMWのフィルム施工のお話ではNIさまや
エアコン修理ナイトロはNMさまなどなど
皆さま 本当にありがとうございました
1台いちだいお写真なども取らせていただく余裕も無く
こちらでは中途半端なご紹介で申し訳ありませんでした
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますね

そんな店頭ではありましたが
ご納車に向けて作業が進んでおりますのはSDさまブラックTJ
本日も本当にありがとうございました_f0105425_1885886.jpg

雨の合間を見付けて磨き作業が進行中
元々綺麗な状態の車両ではありましたが
ここはもう一度しっかりと丁寧に綺麗に磨き上げて仕上げていきますね
とりあえずは車両の半分ほどが完了
また明日以降も時間を見付け作業させていただきます
本日も本当にありがとうございました_f0105425_181081.jpg

と言うことで本日も1日本当にありがとうございました
明日も頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします
by tramp-car | 2015-07-18 18:10 | life | Comments(0)


<< 構えず気楽にそしてワクワクを与... シルバーTJエクストリームスポ... >>