本日も1日本当にありがとうございました

明日はいよいよ浜松市はIOさまへシルバーTJのご納車となります
今日は午後から雨の予報だった為
午前中のつかの間の晴れ間を使って
最終の仕上げ作業から始めさせていただきました
本日も1日本当にありがとうございました_f0105425_18521488.jpg

とは言いましても
昨日まででほぼ作業は完了しておりましたので
最終的にバッテリー交換からエアコンなどに関する対策を施し完了

もう一度各部動作チェックや
内装の清掃をさせていただき完成となりました
本日も1日本当にありがとうございました_f0105425_1855455.jpg

いつも思う事で輸入車全般に言える事なのかも知れませんが
日本車のシルバーとはやはり見た目のイメージが違うように感じますね
明るさが違うと言うのかシルバーですがホワイト寄りな印象
個人的にも好きなお色ですね

と言う事で本日完成しましたシルバーTJ
明日お納めさせていただきたいと思います
IOさまどうぞ楽しみにしていて下さいね

そして昨年お納めさせていただいた横浜のKOさま
今日本当に久しぶりに非常にありがたいご連絡をいただきました
色々とお話をする中でKOさまからいただきましたお話は
現在お乗りのTJをソフトトップからハードトップへ換装したいとの内容

実は昼間にも一件のブログを更新させていただいたのですが
こちらをお読みの皆さまの中で
ハードトップからソフトトップへの換装をご希望の方いらっしゃらないでしょうか?
03~06モデルのTJに対応したホロのキットのご準備する事が出来ます
もしもご希望下さる方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さいませ
宜しくお願いいたします

午後からは結構本格的な雨となりました浜松市
雨の日に出来る作業と言う事で
今日は内装のパネルの洗浄作業から開始です
本日も1日本当にありがとうございました_f0105425_19122576.jpg

クリーナーとブラシを使い一つひとつ丁寧に汚れを落とします
カップホルダーなどの隙間にはそれなりに汚れが見えまして
時間を掛けて丁寧にクリーニング
今回も綺麗に仕上がったと思います

更に昨日の続きとなりますが
カーペットの掃除機掛けも完了
本日も1日本当にありがとうございました_f0105425_1914538.jpg

砂粒一つ出さないと言う思いでしっかりとさせていただきました
内装関係も徐々に準備出来ております

そして今日は店頭より東京都はHNさまへお納めの
ソーラーイエローTJがエムオーティさんへ出発です
いつもの前後バンパー下回りに加え
ボンネットとカウルパネルのリフレッシュも行う予定です
本日も1日本当にありがとうございました_f0105425_1917426.jpg

HNさまもどうぞ楽しみにしていて下さいね
本日いただきました追加のご注文も早速本国発注掛けさせていただきました
またブログでもご紹介して参りますのでお読みいただけますと励みになります
宜しくお願いいたします

と言う事で本日も本当にありがとうございました
明日も頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします
by tramp-car | 2015-06-05 19:18 | life | Comments(0)


<< シルバーTJサハラ ご納車完了... TJ用ハードトップを探してます... >>