埼玉より 本当にありがとうございました

今日は朝から本当に寒い一日となりました
昼間でも雪がちらつき現在はその雪の量も徐々の増えつつある状況です
皆さま 本日も一日本当にお疲れさまでした

今日は以前より予定いただいておりましたご来店
埼玉県よりNNさまにご来店をいただきました
新幹線のお時間に合わせて浜松駅までお迎えに行って参りました
埼玉より 本当にありがとうございました_f0105425_1924547.jpg

昨年よりTJラングラーのご購入を本格的にご検討下さっていたそうで
関東にある四駆ショップ数社さんも候補に色々とご検討下さったご様子でした

そして今日当店へお越しいただき様々なご質問をいただきながら
貴重なお時間を過ごさせていただきました
NNさま 本日はわざわざ遠い所足をお運びいただき本当にありがとうございました

ご希望の車両もスムーズにご紹介する事ができまして
その後追加カスタムのご相談
そして最後にはご契約までいただく事が出来ました

初めてお会いさせていただく中
大変ありがたいお返事まで頂戴し
心より感謝しております

ここからまだまだお時間はかかりますが
頑張って丁寧にご準備を進めて参りますので
どうぞ楽しみにお待ち下さい
埼玉より 本当にありがとうございました_f0105425_1993691.jpg

そのNNさまとのご商談の合間にご来店下さいましたのは
磐田市よりOKさま
店頭展示準備中のホワイトTJをお目当てにお越しいただきました
まだまだ準備中のお車だった為
しっかりとしたお話は出来ませんでしたが
出来るだけ早めの完成をめざし頑張ります

出来上がりましたら一度ご連絡申し上げますので
こちらもどうぞ楽しみにお待ち下さい
本日はご来店本当にありがとうございました

そのホワイトTJ
皆さまのご商談が終わった後
内装の組み上げ作業を再開させていただきました
綺麗に仕上がったシートも無事に車両へ戻りました
この後外装の仕上げ作業も頑張って参ります
埼玉より 本当にありがとうございました_f0105425_19134389.jpg

と言う事で本日も本当にありがとうございました
ここでまた一つご紹介させていただきたいと思います

現在委託販売と言う形でお預かりは
04ブラックTJ 走行距離14000キロと言う
今ではまずお目にかかる事は難しい一台
現ユーザーさまのご希望もあり
次のオーナーさまを募集しております

水曜日の記事にてその詳細を改めて書かせていただこうと思っておりますので
高年式低走行のTJをお探しの方はどうか楽しみにしていて下さい
埼玉より 本当にありがとうございました_f0105425_19163512.jpg

と言う事で明日は火曜日と言う事で
一日お休みをいただきまして
また水曜日より頑張って参りますので宜しくお願いいたします
by tramp-car | 2015-02-09 19:17 | life | Comments(0)


<< JKアンリミテッド 各パーツ取... 本日も本当にありがとうございました >>