TJサイドステップ取り付けとコペン仕上げ作業

今日の寒さは本当にきつかったです
でも浜松市は大雪が降ったりはしないので
まだ大分良い方なのでしょう

大雪や低温の影響を受けていらっしゃる地域の方
どうか安全にお過ごし下さい

風も強く今でのどこからともなく
コトコトと何かが当たる音がしております…

と言う事で本日も皆さま本当にお疲れさまでした
15日を過ぎ今年も半月を切りました
更に慌ただしくなったクルマの通り
そして年内のご納車を目指しているお車の準備も
着々と進めております

今日はその前に先日お納めさせていただきました
浜松市はNIさまグリーンTJにご納車時間に合わなかった
サイドステップを取り付けさせていただきました
TJサイドステップ取り付けとコペン仕上げ作業_f0105425_18381476.jpg

チューブタイプのステップです
一時期はチューブステップと言えばメッキばかりでしたが
ここ最近ご注文をいただくのはマットブラックばかりと
流行はいつも動いている様に感じますね

しかも当店からのお勧めは表面がテクスチャー加工されたもの
同じマットブラックでも個性は大事ですよね
TJサイドステップ取り付けとコペン仕上げ作業_f0105425_1841025.jpg

このスッキリとしたサイドビューに
目立ちすぎる事無くそれでいて
車両のボリューム感与えたのがこちら
TJサイドステップ取り付けとコペン仕上げ作業_f0105425_18421339.jpg

横からの全体写真をお載せするべきでしたがすみません…
写真を撮り忘れましてこのような感じです

NIさまにも気に入っていただけた様で一安心
また念願のTJも楽しんでいただけている様で
こちらも大満足させていただいております
これからもどうか安全に楽しんで下さいね

TJの年内納車もあと数台と迫りまして
そちらのご準備もまだまだございますが
その他の車両も頑張って準備進めておりますよ
今日はダイハツ コペン
浜松市はTDさまへご納車の一台です
TJサイドステップ取り付けとコペン仕上げ作業_f0105425_1845527.jpg

今日は集中して内装の仕上げ清掃をさせていただきました
小さな車内ではありますがその分手や掃除機の入らない部分も多く
しっかりと綺麗にさせていただく為にまずはシートの取り外しから

そして各パネルをクリーナーにて綺麗に洗浄して参りました
TJサイドステップ取り付けとコペン仕上げ作業_f0105425_18472580.jpg

最後に掃除機にて仕上げをして
フロアは完成です
TJサイドステップ取り付けとコペン仕上げ作業_f0105425_1852487.jpg

この後シートのクリーニング
今回のコペンは純正のレカロを装着したグレードで
表皮も本革を使うなどかなり豪華な仕様です
バックスキンの様な部分は洗浄には気を使いましたが
出来る限り綺麗に仕上げる事が出来たと思います
TJサイドステップ取り付けとコペン仕上げ作業_f0105425_18542100.jpg

TDさまのコペンも何度かオークションもチャレンジして
その度にご予算オーバーで購入できずと言う状況が続きまして
大分お待ちいただいてしまいました
TJサイドステップ取り付けとコペン仕上げ作業_f0105425_1859748.jpg

今回ご予算も年式や距離なども充分希望通りで
何よりカスタムに関してはご希望以上の物をご準備出来たのではと
自信を持ってご紹介出来る一台に仕上がった事が何よりうれしかったですね
ご納車も急遽明日と言う事にさせていただきまして
こちらも今から楽しみにさせていただきたいと思います
TDさま また明日宜しくお願いいたします

と言う事で今日も一日本当にありがとうございました
明日はご納車からお次はNHさまMINIの仕上げ
そしてOZさまTJの最終仕上げと皆さまのお車を大切に
頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします
by tramp-car | 2014-12-17 18:59 | life | Comments(0)


<< コペンご納車完了そしてTJご納... この土日もありがとうございました >>