ご納車準備のLUPOとPT

今日も本当に暑い一日となりました
皆さま本日もお疲れさまでした

当店では相変わらず修理車両と格闘中
一台一台着々と解決に向けて動いておりますが
まだまだもう少しお時間はかかりそうですね
頑張ります!

そんな中ご納車の車両の準備も少しずつ進めている訳です
今日は先日入庫したPTクルーザーをTNさまにご覧いただきました
まだ正直何も手付ずの状態ではありましたが
大変に気に入っていただけたご様子で安心いたしました
ご納車準備のLUPOとPT_f0105425_18353960.jpg

TNさま 本日はお時間をいただきましてありがとうございました
ご納車に向けて頑張って仕上げて参りますので楽しみにしていて下さいね

そんなPTは早速内装の清掃作業開始です
ご納車準備のLUPOとPT_f0105425_18365079.jpg

まずはTJ同様にパーツのバラシ作業から開始
今回も隅々まで綺麗に仕上げていきたいと思います

無論シートも取り外し洗浄していきます
ご納車を急ぎたいところですがこの辺りの作業は慎重に丁寧に
綺麗にするつもりがキズなんて付けてしまっては意味ありませんからね
ご納車準備のLUPOとPT_f0105425_18401270.jpg

そして平行して作業を進めておりますのは
VW LUPO 浜松市はUDさまへお届けの車両です
ご納車準備のLUPOとPT_f0105425_18403034.jpg

内外装の清掃をさせていただく前に
ご要望いただいたオーディオとウーハーの取り付けから開始
ご納車準備のLUPOとPT_f0105425_1841214.jpg

現状純正オーディオが装着されている状態の車両
これをUSB対応のプレーヤーに変えていきます

この頃のVW系ですと純正オーディオを取り外すのに
専用の工具が必要です
ご納車準備のLUPOとPT_f0105425_18432181.jpg

こんな感じにオーディオに工具を差し込み
手前に引きますとズルズルとデッキが外れて参ります

その後ウーハーの配線やオーディオ本体の配線をし
元に戻して完了です
特に写真はございませんが今回も綺麗に設置させていただきました
ご納車準備のLUPOとPT_f0105425_18444268.jpg

この後時間の許す限り内装清掃を進めまして
残すは外装のお手入れと言ったところでしょうか
ご納車準備のLUPOとPT_f0105425_1845305.jpg

できればこの週末のご納車をと考えております
UDさまもどうか楽しみにしていて下さいね
あと少し準備頑張りたいと思います

と言う事で今日の記事はこの辺で終了
作業はまだまだ続きます
また明日も頑張って参りますので宜しくお願いいたします
by tramp-car | 2014-08-21 18:46 | life | Comments(0)


<< ご注文のNOTE入庫から準備開始 今日も一日ありがとうございました >>