JKアンリミテッド ご成約ありがとうございました

天気予報を見ますと今日は貴重な晴れの一日
明日からは荒れた天気が続くとの事で
車両の準備にも影響が出そうと心配でもありますが
それ以上に台風の影響を受けていらっしゃる地域の皆さま
どうか安全にお過ごし下さい

さてそんな梅雨の中休みの浜松市
午前中にご来店をいただきましたのは浜松市はSTさま
以前よりJKアンリミテッドのお話をさせていただいていたのですが
先日ブログでもご紹介をさせていただいたJKをご成約いただく事ができました
JKアンリミテッド ご成約ありがとうございました_f0105425_18544921.jpg

今後のカスタム構想との絡みも有り
ご決断にはかなりの心構えもあったかと思います
こちらも出来る限りと言う事で歩み寄りをさせていただいた積りではありますが
どこまでご満足いただけたか申し訳ない部分もあったかも知れません
ただ当店のお付き合いを前提にお考えを進めていただき
本当に感謝しております

これから一生懸命にご準備を進めさせていただきますので宜しくお願いします
楽しみにお待ち下さいね

その他にも今日は06ホワイトTJのUNさま
そして06ブラックTJのNIさま
フィアット500はMSさまにもそれぞれお寄りいただきました
皆さま以前よりお付き合いいただいているのですが
こうして寄っていただける事は嬉しいものですね
またそれぞれにご依頼をいただきありがとうございました

さて今日は前後バンパーや下回りなど
仕上げ作業に出ておりましたKTさまはソーラーイエローTJが店頭に一時戻って参りました
この後予備検査へと出発となりますが
整備の予定までしばらくお時間がありますので
その間にナビの取り付けなど進めていきます

今回カスタムプランにはUSテールへの交換も含まれているのですが
ご覧の通り今回は字光式ナンバーをお選び頂いたKTさま
JKアンリミテッド ご成約ありがとうございました_f0105425_1975155.jpg

こちらの記事で良く登場する内容ですのでご存知の方も多いのではと思いますが
左側のUSテールにはナンバーを移設した際に
ナンバー灯の役目を果たすためにテール下部がクリア化されているんですね
JKアンリミテッド ご成約ありがとうございました_f0105425_1993028.jpg

ただ今回は先ほども書かせていただいた通り
字光式ナンバーを取り付けておりますので
このクリア化された部分を隠す必要が有ります
と言う事で今回はカッティングシート用意しました
JKアンリミテッド ご成約ありがとうございました_f0105425_19105362.jpg

仕上がり具合はこんな感じ
シートの色も艶消しブラックと言う事で
ぱっと見の違和感は無く自然に仕上がったのかなと思います
JKアンリミテッド ご成約ありがとうございました_f0105425_19115258.jpg

こうして無事にUSテール化完了
ご納車までにまだまだ作業は続きますが
何とかご希望の納期に間に合うように頑張りたいと思います
JKアンリミテッド ご成約ありがとうございました_f0105425_19124711.jpg

近づいている台風も心配ではありますが
明日も頑張りますので宜しくお願いいたします
by tramp-car | 2014-07-09 19:13 | wrangler | Comments(0)


<< 今日も一日本当にありがとうござ... 明日明後日は連休をいただきます >>