展示開始のブラックTJ

皆さま 本日も本当にありがとうございました
新規のご来店は少な目の日となりましたが
点検のご依頼やご来店予約などいただきました
その合間にはご納車に向けてのご準備や
展示車両の手入れなど進めさせていただく事ができました

新たに店頭展示を開始したTJのご紹介はあとでさせていただくとして
先に今日の出来事を少しご紹介していこうと思います

まず昨日からご紹介しておりますソーラーイエローTJ
内装の清掃から外装の磨きもほぼ完了
外装も出来る限りパーツの取り外しから
隅々まで徹底的に磨き上げ仕上げております
展示開始のブラックTJ_f0105425_17455232.jpg

どのクルマに関してもそうなのですが
車両の上面と言う事もあり特にボンネットにはそれなりの小キズがついている事が多いですね
今回も細かな傷を気にしながら時間を掛けて磨き上げていきました
展示開始のブラックTJ_f0105425_1750748.jpg

そして内装も各パーツも洗浄後車両に取り付けていきます
いつもの事ですがカーペットもしっかりと砂出し完了しております
展示開始のブラックTJ_f0105425_1757064.jpg

そして今日はオーバーフェンダーの取り付けまで進めて参りました
いつものブッシュワーカーのフェンダー
車両との取り付け部分の厚さ調整も大事ですが
ボルトの穴に残ったバリもしっかりと除去していくのが望ましいと思います
ひと手間掛かりますが今日はドリルの刃を使って取り除いていきました
展示開始のブラックTJ_f0105425_17595251.jpg

タイヤホイールの組み込みが終わっていないので
今日はこんな感じで終了
こちらも後少しで店頭展示開始となります
展示開始のブラックTJ_f0105425_184128.jpg

宮崎県はNMさまTJ
今までもTJラングラーにお乗りのNMさま
新しいTJに少しではありますが今までのTJからパーツの移植をいたします
その一つがこちらのフォグランプ
展示開始のブラックTJ_f0105425_186186.jpg

外装の仕上げ作業に出発する為
今日は取り外しをするところまで
今回もこのフォグの他にもうひとセットフォグランプを用意しております
どんな感じに装着していくのかまた後日ご紹介していこうと思います

こちらもご納車をお待たせしておりますXJチェロキーはFTさま
本日フロント用スピーカーが到着したため
早速取り付けさせていただきました
展示開始のブラックTJ_f0105425_188522.jpg

純正から社外品へと交換の為
取り付けのブラケット作成など多少の加工も必要となりましたが
無事に取り付け完了
展示開始のブラックTJ_f0105425_18152118.jpg

と今日の作業はこんな感じ
スタッフが増えたおかげで進むスピードが格段にアップしている気がします
店頭車両ももっともっと増やしていけるように
ご納車のお車もお時間が掛かり過ぎる事の無い様に
もっともっと努力していきたいと思っております

そんな中今日から展示を開始させていただきましたのが
03TJブラックサハラ
実は今回のお車は走行距離88000キロと
当店としては珍しい車両となります

ただこう言った距離の走ったお車も
当店なりに徹底的に仕上げ状態は良く
そして価格的にも出来るだけ魅力的にご紹介したいと
そんな考えも有りあえてご準備させていただいたと言うわけです
展示開始のブラックTJ_f0105425_18214548.jpg

当店定番のブッシュワーカーにロッククローラーの組み合わせ
更に今回はサハラでは有るもののルーフはソフトトップに換装
展示開始のブラックTJ_f0105425_18224334.jpg

装備の充実したサハラに
ラングラーならではのオープンの要素を取り入れ
様々に楽しんでいただける一台に仕上げました
展示開始のブラックTJ_f0105425_18245327.jpg

ご興味持っていただける方は
是非一度店頭にて直接ご覧いただければと思います

03モデル TJ40S
サハラ S/T 4AT RH
車検二年取得

走行88000km

ブッシュワーカーオーバーフェンダー
ロッククローラーホイール(背面まで合計5本)
ヨコハマジオランダー A/T-S
フロントUSバンパー(フロントリア共にマットブラックペイントシボ加工)
前後バンパーマットブラック塗装
下回りシャーシブラック施工

構造変更
実走行保証
無事故車保証
車両保証半年付き

1350000yen
by tramp-car | 2014-06-08 18:27 | wrangler | Comments(0)


<< ソーラーイエロー店頭展示開始しました 今日も一日本当にありがとうござ... >>