外装完了のTJと足回り作業開始のTJ

皆さま 週の頭の月曜日 本日も本当にお疲れさまでした
時折予想外の雨に作業が中断する事もありましたが
今日は様々な作業が進んだ様な気がします

まずこの週末のご納車を目指しているBMW1シリーズ
タイヤ交換とリアバンパーのちょっとした補修が完了し店頭へ戻って参りました
外装完了のTJと足回り作業開始のTJ_f0105425_18401965.jpg

この後早速点検整備へと工場へ出発
週末までしっかりと手を入れさせていただきます
HKさまSKさま どうぞご納車を楽しみにしていて下さいね

そして外装磨き作業を進めておりましたNMさまホワイトTJ
今回外装磨きに関しては一通りを新人スタッフにお願いをする事にいたしました
作業開始からおおよそ2日間
完成した車両を確認させていただきましたが
言った事もしっかりと伝わっていた様で初めの一台にしては良くやってくれたと思います
外装完了のTJと足回り作業開始のTJ_f0105425_18452815.jpg

もちろんチェックする中で手直しも必要な個所もあると思いますが
この先少しずつ慣れてもらい一台を完全に任せられる様になってもらいたいものですね
と言う事でNMさま この後こちらの車両は足回りの作業へと移っていこうと思います

更にお写真が無く申し訳無いのですが
東京都はSMさまKMさまブラックTJ用の4インチリフトアップキットも入荷
この後工場へ出発し作業へと移って参ります
また作業の経過もご紹介したいと思いますので
こちらも楽しみにしていて下さいね

そしてこちらもこの週末にご納車を予定しておりますMSさまフィアット500
外装完了のTJと足回り作業開始のTJ_f0105425_1850532.jpg

内装清掃完了に続き外装磨き作業を開始しております
時々降る雨で何度か作業中断をしながら
少しずつではありますが進んでおります

ソリッドカラーだからこそ薄っすらしたウォータースポットも結構目立ちます
今回もしっかりと磨き込みシミも含め綺麗に仕上げて参りますので
MSさま どうぞ楽しみにしていて下さいね
外装完了のTJと足回り作業開始のTJ_f0105425_18534831.jpg

およそ半分を残し今日は終了となりました

その他にも今日はパーツのご注文をいただいたり
作業のご依頼お預かりの予定など
ご連絡ご来店をいただきました皆さま本当にありがとうございました
明日火曜日は定休日をいただきまして
また水曜日より頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします
by tramp-car | 2014-05-12 18:55 | life | Comments(0)


<< フィアット500納車準備完了 明日は一日お休みをいただきます >>