横浜納車完了いたしました

今日は一日本当に良いお天気となりまして
浜松から横浜まで暖かく絶好の納車日和

先週の出来事から一週間
無事にお届けする事ができ本当に良かったです
KOさま お忙しい中改めてお時間を作っていただき
本当にありがとうございました
まずは無事にお届け出来ました事にほっとしております
横浜納車完了いたしました_f0105425_1922597.jpg

渋滞も考慮してお約束の時間に間に合うように
今日も早朝にお店を出発
安全にトラックを走らせていきました
丁度日の出の時間だったのですがいつもと違って見えた太陽
今日はなんだか夕日の様な朝日
横浜納車完了いたしました_f0105425_19265152.jpg

全然眩しく無かったんですよ

そう言えば元々ご納車を予定をしていた先週は
雨が降っておりました
久し振りの横浜の陸運局は年度初めの少し落ち着いた雰囲気でした
横浜納車完了いたしました_f0105425_1928549.jpg

そのお天気とは打って変わり
今日改めてお届けするには絶好のお天気となりまして
気持ち的にも本当に良かったです
KOさまからはご迷惑をお掛けしたにも関わらず
有り難いお言葉を沢山いただく事ができ
本当に感謝の気持ちが大きいです
横浜納車完了いたしました_f0105425_1940366.jpg

KOさま 本日も大変にお忙しい中
お時間をいただきましてありがとうございました
これから長いお付き合いとなります
何か気になる事などございましたら遠慮なくすぐにご連絡お願いいたします
一緒にJeepライフを楽しんでいきましょう
本当にありがとうございました

そして帰ってからの店頭では車検でお預かりはUDさまアルファード
12か月点検ではホワイトTJはYYさま
ゴルフのタイヤ交換ではNMさま
皆さま本当にありがとうございました
横浜納車完了いたしました_f0105425_19467100.jpg

明日も頑張りますので宜しくお願いいたします
by tramp-car | 2014-04-10 19:46 | trip | Comments(0)


<< 久し振りのXJチェロキー入庫 ... ブラックTJのご納車からイエロ... >>