登録や事務仕事が中心の一日

3月もすでに後半となり年度末
更に4月からの増税と何かと慌ただしいこの時期
特にクルマ関係では4月に発生する自動車税の為に
使われなくなった車両や車検間近の車両など
一時的にナンバーの抹消する必要が有る事も

やはりこの時期はお客さまからのご依頼や
買い取り車両の抹消が溜まりまして
今日は午前中からそちらを中心にスタートさせていただきました

例え抹消する場合でも陸運局にて手続きをする必要が有り
同じ様に沢山の車屋さんが集まり陸運局は大混雑
今日も駐車場に入る事さえできない状態で
それでも何とか軽自動車と普通車の両方の登録をして参りました

ただまだまだ数台の抹消をしなければならず
明日も午前中は陸運局へ行かなくてはと思っております

そして午後には会計士を招いての月末締め作業…
今日はほとんどクルマの準備など出来ず終了となってしましました

それでも水曜日に取り付けを行う予定のパーツを準備
登録や事務仕事が中心の一日_f0105425_18495873.jpg

未到着だったパーツもそろそろ入荷予定
今月も最後まで全力で頑張っていきます
今日はかなり簡単な記事で大変申し訳ありません
明日火曜日は一日定休日をいただきます
また水曜日より頑張っていきますので宜しくお願いします
by tramp-car | 2014-03-24 18:53 | life | Comments(0)


<< JKアンリミテッド パーツ交換... TJそれぞれのカスタムから整備など >>