JKアンリミテッド ご成約ありがとうございました

先ほど外でご商談をさせていただきますと
昼間の暖かさから打って変わり風も出て
冬らしい寒さが戻って来たと感じました

そんな中つい先ほどですが
先日入庫のJKアンリミテッドへご成約をいただきました
浜松市はODさま 本当にありがとうございました

今回本当に偶然と言うには出来過ぎた様な
巡りあわせでご商談そしてご成約と
感謝はもちろんですが正直驚きも大きかったですね
来月のご納車に向けてしっかりとご準備進めて参りますので
宜しくお願いいたします

また今回のお話でご協力いただきました皆さま
本当にありがとうございました
JKアンリミテッド ご成約ありがとうございました_f0105425_205012.jpg

昨日に続き今日も午前中から沢山のご来店をいただき
本当にありがとうございました

まずMINIのご注文をいただきましたHGさま
これからご希望のお車を探して行きますので
どうぞ宜しくお願いいたします
またご連絡申し上げます

店頭ではご家族でTJをご覧頂きましたSKさま
今日はご来店本当にありがとうございました
お話も長くなってしまい申し訳ありませんでしたが
皆さまでご希望を固めていただきましたら
また是非ご相談下さいね
ご近所と言う事もありますので良いお付き合いが出来ます事を
楽しみにしております
JKアンリミテッド ご成約ありがとうございました_f0105425_20113825.jpg

また愛知県より車検のご依頼をいただきましたMMさま
お車大切にお預かりししっかりと点検整備させていただきますので
宜しくお願いいたします
今日は遠い所本当にありがとうございました

その他にも本当に様々なご相談をありがとうございました
明日も頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします
by tramp-car | 2014-01-26 20:12 | life | Comments(0)


<< TJシート清掃 VOLVOホイ... 本日も一日本当にありがとうござ... >>