冬支度のお手伝い

さて今年最後の木曜日も終了しようとしております
毎年の事ではあるのですが
12月は本当にあっと言う間に過ぎていきますね

ただこの一週間も大変嬉しい事に
お車のお探しのご相談を二件ほどいただく事ができまして
来年への弾みとさせていただく事ができました
本当にありがたい限りです
その他ご注文を頂いております皆さまのお車も
一台一台大切に見つけて参りますので
宜しくお願いいたします

さて今日はそんな中磐田市はKYさまにご依頼いただいた
スタッドレスタイヤへの取り換えをさせていただきました
冬支度のお手伝い_f0105425_18174133.jpg

カスタムされたラングラーの場合
オーバーフェンダーに合わせてホイールのオフセットを決めていきます
この為スタッドレスのご相談をいただく際に問題となるのが
スタッドレスに組み合わせるホイールとなるわけですね

例えば純正のホイールに組み込む事も出来るのですが
どうしてもオフセットの関係上
タイヤホイールが極端にフェンダーの内側に入り込むため
見た目が不恰好になってしまいます

と言う事で今回KYさまには
ホイールとセットでのご紹介をさせていただきました
更にイメージを変える為にホイールもロッククローラーを選択
冬支度のお手伝い_f0105425_1829932.jpg

この様な雰囲気で仕上がりました
タイヤサイズは265/70-15で若干小さめのサイズとなってしまいますが
違和感なく装着させていただく事ができました

早速明日から長野へ変えられると言うKYさま
どうぞお気をつけていって来て下さいね
今回もご依頼いただき本当にありがとうございました

今年はこの他にもスタッドレスのご相談が多い様に感じました
雪も沢山降るようですしスノーボード等行かれる方も大勢なんでしょうね
皆さま 雪道の運転はもちろんですが慌ただしいこの時期
事故など巻き込まれない様に気を付けてお過ごし下さいね

それでは今日も一日本当にありがとうございました
明日も頑張りますので宜しくお願いします
by tramp-car | 2013-12-26 18:32 | Comments(0)


<< JKからTJへ SMさまTJ ご納車完了しました >>