WNさまTJ 無事にご納車完了いたしました

ここ最近のメインとなっておりました06ブラックTJ
本日無事に愛知県はWNさまの元へご納車となりました

待ち合わせの場所で
積載車にまだ乗せられているTJを
初めて見ていただいた時のお客さまの反応
掛けていただけるお言葉

やっぱり僕にとって何よりも楽しみで
ありがたく嬉しい瞬間だなと
今日もつくづく感じました
WNさまTJ 無事にご納車完了いたしました_f0105425_19291758.jpg

愛知県と言いましても
浜松市とはお隣の様な場所
朝はいつもの出勤時間とほぼ変わらずに浜松を出発
少し曇った空が心配ではありましたが
雨に降られる事も無く一時間ほどで豊橋陸運局に到着
この場所に自分で来るのはかなり久し振り
WNさまTJ 無事にご納車完了いたしました_f0105425_19324074.jpg

午前中の早い時間と言う事もあってか
それほど混み合う事も無く
ナンバー取得もすんなりと完了しました
WNさまTJ 無事にご納車完了いたしました_f0105425_19351719.jpg

ナンバーを自分で車両に取り付けて
係りの方にリアナンバー部分に封印をしていただくのですが
今日はその方に「綺麗なクルマだね!」などと言っていただき
素直に嬉しかったですね

そんな会話をしつつWNさまの元へ出発となります
陸運局からは30分ほどの場所
なんと今回車両購入に合わせて車庫を新しく建てていただいたとか
それを見るのもとても楽しみでした

ご自宅に到着し車両を運んで行ったのですが
その車庫がまた立派なんです
車両一台と作業が出来るスペースに
パーツや工具などを収納できる棚まで設置済み
そこまでのお気持ちを持ってお選びいただけた言う事がまた嬉しかったです
WNさまTJ 無事にご納車完了いたしました_f0105425_19425341.jpg

新しい車庫の中で一通りの使い方のご説明をさせていただき
恒例のオープン講座♪
WNさまTJ 無事にご納車完了いたしました_f0105425_1945411.jpg

やはり慣れるまではしばらく大変かと思いますが
是非シーズンが来ましたらオープンを楽しんでいただけたらと思います
WNさまにも本当に気に入っていただいたようで
こちらも安心すると共に嬉しい気持ちにさせていただきました
是非ご家族皆さまで楽しい思い出を作っていただけたらと思います

WNさま これから末永いお付き合いとなります
少しでも気になる点やご質問がありましたら
遠慮なくまずはご連絡をお願いしますね
全力でフォローさせていただきますので
宜しくお願いいたします
今日は本当にありがとうございました

と言う事で今日は午後まで不在の時間が続き
皆さまにもご迷惑をお掛け致しました
明日も頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします
WNさまTJ 無事にご納車完了いたしました_f0105425_19495925.jpg

by tramp-car | 2013-12-13 19:50 | trip | Comments(0)


<< ソーラーイエロー 外装作業再開 明日はご納車の為不在の時間が続きます >>