富士市納車完了致しました!

昨晩の台風の影響による雨
夜止んだタイミングで洗車をして準備万端!
と思ったのですがその後やはり雨が降った訳ですね

今日の納車は富士市と言う事で
朝はそれほど早いと言う事は無く
予定よりも少しだけ早めにお店に到着して
もう一度洗車をし直し無事に完成を迎えました
富士市納車完了致しました!_f0105425_18443092.jpg

心配だった空も
朝から晴天と呼ぶにふさわしい青で
気持ち良く出発する事が出来ました

大変にお待たせをしたTBさまの元へ
JKアンリミテッドご納車です

富士市と言う事でまずは沼津の陸運局へ
ここの陸運局 もしかしら浜松の次に訪れた回数が多いかも知れませんね
それだけ皆さまからお選びをいただけていると言う事
本当に感謝しております
富士市納車完了致しました!_f0105425_18472964.jpg

富士市と言えばご当地ナンバー「富士山」
お好みも有るでしょうけど
TBさまは富士山ナンバー希望だったようですね

午前中の登録に間に合い
難なくナンバーも取得
富士市納車完了致しました!_f0105425_18513196.jpg

この後TBさまのご自宅へ進めて行きました
まだまだ新しい場所の様で
ナビは当然の様にgoogleのマップでもしっかり表示されません
近くのコンビニまでお迎えをいただき
無事にお届けさせていただく事が出来ました
富士市納車完了致しました!_f0105425_1975730.jpg

今回下取りをさせていただくクロスロードと一緒に一枚
一通り使い方のご説明 
そして念の為ハードトップの外し方もご説明し
ご納車も無事に完了となりました

車両を見て頂くなり「カッコ良い!」と大変うれしい感想もいただけ
本当にやらせていただいた甲斐が有ったなとこちらも大満足
TBさま 今日は本当にありがとうございました
これから長いお付き合いとなりますのでどうぞよろしくお願いいたしますね
今回ご依頼を頂けた事に心より感謝申し上げます

と言う事で待ちに待ったご納車もまた一つ完了です
明日夜はSKさまへプロボックスのご納車
こちらも納車ギリギリまでとことん仕上げて行きたいと思います
SKさまもどうぞ楽しみにお待ち下さいね!
by tramp-car | 2013-09-26 19:05 | trip | Comments(0)


<< SKさま プロボックス納車完了です 明日はご納車の為不在の時間が続きます >>