フレームレッドTJ 作業開始

今日も暑い一日となりましたが
風が吹くとそれでも涼しく感じる
比較的過ごしやすい日となったように感じました
皆さま 本日もお疲れさまでした

さて今日の記事はタイトルにもございますように
新たに店頭展示を目指しておりますフレームレッドのTJ
その作業を開始させていただきました
フレームレッドTJ 作業開始_f0105425_18574622.jpg

ご覧頂いてお分かりの通り
一度当店でカスタムをさせていただいた車両
元々の当店のお客さまよりお引き取りをさせていただいた一台です

ご入庫の後各部チェックをさせていただく中で
今回外装に関しましてはオーバーフェンダー、ホロを
新品パーツにて交換をさせていただく予定でおります

ここからしばらくは完成までの作業風景も載せて行こうと思いますので
どうぞお付き合いを宜しくお願いします

と言う事で本日から作業開始となりました当車両
まずは内装の清掃からスタートとなります
フレームレッドTJ 作業開始_f0105425_18575640.jpg

全オーナーさんへお納めをしてから
大分お時間の経過した車両です
その内装からはしっかりと楽しんで頂いた様子を覗う事ができ
作業にも自然と力が入ると言うものです
フレームレッドTJ 作業開始_f0105425_1924024.jpg

今回の手放しはご家族が増える事など
生活の変化によるものでオーナーさまとしては
やはり寂しい気持ちが強かったようです

もう一度しっかりと綺麗に仕上げ
また次も楽しんで頂けるユーザーさまを見つけて行きたいと思います♪

そして今日一日を掛けまして
内装の清掃は何とか完了
フレームレッドTJ 作業開始_f0105425_1932913.jpg

細かな部分までしっかりと仕上げる事ができ
本当に綺麗な状態に♪
この後はパネル類の洗浄、カーペットの清掃と進めて行きます
完成まではまだまだお時間を頂きますが
どうぞこちらも楽しみにお待ち下さいね
フレームレッドTJ 作業開始_f0105425_1963590.jpg

今日はその他にご連絡を頂きました皆さまありがとうございました
またTJのとある調整にクライスラーディーラーさんへ訪問をしたりと
今日も一日本当に楽しんでお仕事をさせていただく事ができました
本当にありがとうございました
フレームレッドTJ 作業開始_f0105425_19165064.jpg

夕方には明日お納め予定のTJとJK
それぞれの準備を進めて終了となりました
フレームレッドTJ 作業開始_f0105425_1991987.jpg

そうそう このライトカーキのTJ
正直なところ初めて見た当時
そんなに人気の有りそうなお色には見えていなかったんです
なのであまり積極的に仕入れを進める事も無く居たのですが
ある時に実際仕入れをしカスタムをしてみて
じわじわとその魅力が分かって来たと言う感覚を覚えてますね

かなり渋いカラーリングで
そのカーキとブラックのツートンはオフロードの色も強く出るのですが
落ち着いた雰囲気が高級感も有り
大人がさりげなく乗りこなす そんなイメージの強い車両だなと思いますね
何よりもカーキ専用にホロの色や内装色も設定されているところは
また魅力の一つかなと思いますね♪
探すとなかなか良い車両に出会う事も少ないと言う
そんなクルマでもあります

と言う事で本日も本当にありがとうございました
明日からの土日も頑張って行きますので
宜しくお願いします
フレームレッドTJ 作業開始_f0105425_19235428.jpg

by tramp-car | 2013-08-23 19:15 | wrangler | Comments(0)


<< 新入庫車ぞくぞくと TJオリジナルシートカバー取り... >>