絶好のご納車日和でした

8月最初の日曜日 
今日も本当に良いお天気となりました
朝一にご来店を頂きましたのはSTさま
今日はこちらのTJをご納車させて頂きました
絶好のご納車日和でした_f0105425_19261533.jpg

ご契約を頂いてから丁度ひと月ほどお待ち頂いたSTさま
途中ホイールの変更などご迷惑をお掛けした事もございましたが
無事に今日を迎える事が出来て良かったと思います

それにしても今日はかなりの暑さで
外でのご説明にはみんなで汗だくになりながら
最後しっかりとオープン講座もさせて頂きました
STさま これから本当に長いお付き合いとなります
どうぞ沢山沢山走って頂きJeepライフを楽しんで下さいね!
絶好のご納車日和でした_f0105425_19313722.jpg

また何かご質問等ございましたら遠慮なく
ご質問が無くてもお店に遊びに来て頂けますと幸いです
宜しくお願いします

そして今日も車両修理やカスタムのご相談
新たにTJラングラーをご覧頂きました皆さま
本当にありがとうございました

中でも夕方にご覧頂きましたCBさまADさま
皆さま重なってしまったので十分にお話が出来たか
心配な部分もございましたが
少しでもラングラーの魅力を感じて頂けましたら幸いです
またご検討頂きましてご相談頂ける事を楽しみにしておりますね
本当にありがとうございました

そして今日の作業はと言いますと
横浜はKKさまTJ ステアリングの交換をさせて頂きました
絶好のご納車日和でした_f0105425_19364667.jpg

いつものナルディクラシック
シンプルな車内がさらにシンプルにクラシカルにアレンジされました
絶好のご納車日和でした_f0105425_19372542.jpg

KKさまもご予定に関しましてご無理を申し上げまして
本当に申し訳ありませんでした
またこちらからご連絡させて頂きますので宜しくお願いします

と言う事で今日も一日本当にありがとうございました
明日は第一月曜日と言う事でお休みを頂きまして
二日間の連休を取らせて頂きます

何かとご迷惑をお掛けする事も有るかと思いますが
宜しくお願い致します
また水曜日から頑張って行きます!
by tramp-car | 2013-08-04 19:38 | life | Comments(0)


<< 今日も一日ありがとうございました ご納車のTJそして展示のTJそ... >>