シートカバー到着 新企画の打ち合わせも

皆さま本日も本当にお疲れ様でした
ここ最近比較的気温も低く過ごしやすい日が続いておりますね
ただ日中は外に出ますとそれなりに夏を感じる暑さ
室内に居てもエアコンを掛けないと暑さを感じます
熱中症等には本当にお気をつけ頂きお過ごし頂きたいと思います
シートカバー到着 新企画の打ち合わせも_f0105425_18275736.jpg

さてそんな今日はいつもよりは
ご来店やお電話は少なめだったように感じますが
車両の仕入れではJKアンリミテッドの入庫が決定
とは言いこちらは御殿場市はTBさまからのご注文車両
無事に仕入れが出来一安心

まだ店頭到着まではお時間を頂きますが
届き次第ご紹介させて頂きますね
TBさまもどうぞお楽しみに!

そして店頭には皆さまからご注文を頂いております
オリジナルシートカバーがとりあえず二台分到着です
シートカバー到着 新企画の打ち合わせも_f0105425_18105160.jpg

写真ですと分かり難いかも知れませんが
それぞれ車両の外装色に合わせて記事のお色を変えさせて頂きました

ブラックのカバーは早速明日HDさまのブラックTJへ取り付けを予定
もう一つのグリーン系のカバーは横浜はKKさまのライトカーキへ装着予定です

またそれぞれ作業風景もご紹介をさせて頂きますので
取り付けイメージ等ご確認を頂ければと思います
その他ご注文を頂いております方
順次作成して頂いておりますのでどうぞ楽しみにお待ち下さい!

そしてこのカバーをご納品頂くタイミングで
次のオリジナルパーツ案から簡単な打ち合わせをさせて頂きました
まだどの様な形で作って行くか検討段階となりますので
完成がいつになるのか… はたまた本当に実現するのか…
分かりませんが僕としても楽しみなパーツです
またお話が進みましたらご紹介させて頂きますね!

また今日は浜松市内でフィルム施工やウインドリペアなどでご活躍されている
オートテクニックのNNさんに一台フィルム施工を依頼
ここ最近の暑さのせいも有ってご依頼を頂く方も多くなって参りました
今回は先日オールペンをさせて頂いたデリボーイのHGさま
シートカバー到着 新企画の打ち合わせも_f0105425_1819402.jpg

お仕事で使われる車両ですので
中のお荷物の保護の為にもとご依頼頂きました
ただこの車両の雰囲気的にもあまり黒が濃くなり過ぎてしまうのも勿体無いので
少し薄めのフィルムをご提案です

当店ではJeepに限らず他車種でも
お車に関する事どんな事でもご対応可能です
お近くの方は是非遠慮なくご依頼くださいね!

と言う事で本日も本当にありがとうございました
明日からの土日も頑張って行きますので
どうぞ宜しくお願い致します
シートカバー到着 新企画の打ち合わせも_f0105425_18281962.jpg

by tramp-car | 2013-07-19 18:24 | life | Comments(0)


<< 今日は色々なカスタム作業 SSさまTJ まだまだ綺麗にな... >>