東京都はGMさま ご納車完了しました

さて本日はほぼ一日不在となりまして
皆さまにはいろいろとご迷惑をお掛け致しました
お見せに戻ってからご連絡ご来店を頂いた方には
お詫びのご連絡をさせて頂きました

その中でも名古屋からお越し頂きましたMYさま皆さん
折角のご来店だったのですが
充分なご説明が出来ず大変申し訳ありませんでした
またご検討を頂きましてご連絡頂けます事を楽しみにしておりますので
宜しくお願い致します

今後も皆さまに同じ状況になりません様に
社内での情報共有をしっかりとして行く様に努めないとと
改めて感じた出来事でありました

折角頂きました課題ですので
無駄にせず必ず次に繋げて行きたいと思っております

さて今日はタイトルにも有りますように
東京都はGMさまの元へソーラーイエローのTJを
お届けに行って参りました
東京都はGMさま ご納車完了しました_f0105425_18272740.jpg

今日はGMさまのお仕事の前午前中のご納車をと
こちらのわがままを聞いて頂きまして
出発はいつもより少し早目
それでももう普通に明るいんですね

浜松を出発する頃はまだ曇り空
それが途中から結構な雨となりまして
今回も雨の中のご納車になるのかと
少し心配しながらトラックを走らせます
東京都はGMさま ご納車完了しました_f0105425_1832368.jpg

時折本格的な雨となりながらも
都内に入るころには雨も上がり
陸運局に着いた頃には青空も見られる様になっていました
東京都はGMさま ご納車完了しました_f0105425_18325319.jpg

今回で3回目の多摩自動車検査登録事務所
ここでちょっと驚く出来事が有ったんです
登録を完了してこの写真を撮った時に声を掛けられまして
「トランプさん?」って
東京都でクライスラーディーラーをされているファイブスター東都のYDさん
TJを乗せた浜松ナンバーのトラックを見てとの事でした

なんだか覚えていてくれたと言う事や
気軽に声を掛けてくれた事が本当に嬉しかったです
東京都はGMさま ご納車完了しました_f0105425_18425672.jpg

と言う事で無事に多摩ナンバーもゲットで
GMさまの元へ向かわせて頂きました

午前中にはご納車完了と言う目標で頑張ったのですが
途中渋滞にはまったりと思うように進まず
かなりギリギリの時間でのご納車となってしまったの申し訳無かったです
一通りの使い方とオープン講座もさせて頂いたのですが
本当にさらっと流す程度しか出来ず本当にすみませんでした
東京都はGMさま ご納車完了しました_f0105425_18515630.jpg

これから使って頂く中で
分からない事等ございましたら遠慮なくお店へご連絡下さいね
お父さまのお車の件もしっかりとご対応申し上げますので
そちらも合わせて宜しくお願い致します
東京都はGMさま ご納車完了しました_f0105425_18531775.jpg

GMさま この度は当店をお選び頂き
本当にありがとうございました
これからが本当の長いお付き合いとなります
宜しくお願い致します
東京都はGMさま ご納車完了しました_f0105425_19221396.jpg

と言う事で本日も一日本当にありがとうございました
明日も頑張って行きますので宜しくお願い致します!
by tramp-car | 2013-06-27 19:26 | trip | Comments(0)


<< JKシートカバーや店頭のフレー... 明日は納車の為不在の時間が続きます >>