本日も一日本当にありがとうございました

本格的な暑さには程遠い訳ですが
それでも十分に暑いと感じた今日
皆さま一日本当にお疲れ様でした

そして本日もご来店ご連絡頂きました皆さま
本当にありがとうございました

中でも以前より国産車をご注文いただいておりました愛知県はOIさま
お時間をお待たせしましたが本日仕入れをする事が出来まして
正直ほっとしている所です
店頭に届くまでにはもうしばらくお時間を頂き
そこから仕上げ作業と進んで行きますので
ご納車まではもうしばらくお待ち頂きますが
どうぞ楽しみにしていて下さいね!

JKシートカバーの件では採寸の為お預かりをさせて頂きましたHTさま
大切なお車をお預かりさせて頂きありがとうございました
代車のTJも楽しんで頂けた様で良かったです♪
また完成まで今しばらく楽しみにお待ち頂きます様お願いします

こちらも車検と一緒にシートカバーのご注文を頂いたTJはHDさま
今回もご依頼頂きまして本当にありがとうございました
シートカバーに関しましてはこちらもしばらくお時間を頂きますが
楽しみにしていて下さいね!
本日も一日本当にありがとうございました_f0105425_18445188.jpg

他にもご連絡ご来店を頂きました皆さま
本当にありがとうございました

さてそんな今日も作業の中心は店頭展示用ブラックTJ
今日も外装磨き 最後にリア部分を綺麗にして行きました
本日も一日本当にありがとうございました_f0105425_18503390.jpg

この後いつもの様に背面タイヤのマウントや
リアのナンバーベースも今回は取り外して行きます
本日も一日本当にありがとうございました_f0105425_1851581.jpg

ご覧の様にやはり汚れや外装のクモリが目立ちますね
背面部分は洗車もし難いと言う事も有り
仕方ない部分なのでお納めする時くらいはピカピカの状態でと思いますね
本日も一日本当にありがとうございました_f0105425_18522169.jpg

しっかりと磨き込んで行き
最後に取り外したパーツを取り付け完了
外装に関してはあとはフェンダーを新品交換して
細かなパーツを取り付ければ完成となります
本日も一日本当にありがとうございました_f0105425_18532784.jpg

展示開始まではまだまだお時間が掛かりますが
とにかく良い状態で自信を持ってご紹介をしたいと考えております
どうぞ楽しみにお待ち下さいね!

と言う事で本日も一日ありがとうございました
明日も頑張って行きますので宜しくお願い致します
by tramp-car | 2013-05-23 18:55 | life | Comments(0)


<< 今日も作業が盛り沢山でした 先週に引き続き仕上げ作業中! >>