店頭展示車両 ご納車車両 共に作業開始

午前中の小雨からほどなくして雨は上がり
日中本当に蒸し暑い一日となりました

今日はの中心はやはり外作業
昨日GMさまにご成約を頂いたソーラーイエローと
長野はTYさまよりお一人をさせて頂いたブラックを
それぞれ仕上げに向けて作業を開始させて頂きました

まずはソーラーイエローはGMさまのTJ
店頭展示車両 ご納車車両 共に作業開始_f0105425_1823390.jpg

内装の清掃からスタートです
今回走行距離も1.3万キロを少しだけ超えた車両と言う事も有り
正直大変綺麗な状態だなと感じました

パネル類とカーペットなど取り外して行きましたが
隠れた部分も汚れはそれほどでも有りませんでした
店頭展示車両 ご納車車両 共に作業開始_f0105425_1844394.jpg

かと言って何も手を入れずのご紹介と言う訳にも行きませんので
更に綺麗にしっかりと仕上げて参ります
店頭展示車両 ご納車車両 共に作業開始_f0105425_1810146.jpg

そしてこの隣では店頭展示を予定しておりますブラックTJ
こちらは外装仕上げから開始です
店頭展示車両 ご納車車両 共に作業開始_f0105425_18102974.jpg

まずは途中になっていたパーツの取り外しから
更に一旦洗車をしながらボディ表面に付着した鉄粉を綺麗に取り除いて行きます
この鉄粉をそのままにボディを磨いて行っても落ちる物では無いんですよね
なので磨きをする前に出来る限り取り除く必要が有る訳です
店頭展示車両 ご納車車両 共に作業開始_f0105425_18131766.jpg

そしてポリッシャーとコンパウンドを使って
徹底的に磨き上げて行きます
ブラックの場合どうしても表面の薄キズが目立ってしまいます
その分磨きがいは格段にアップしますね
磨き上げた部分を拭き上げた時のキラキラ加減にテンション上がる訳ですよ
店頭展示車両 ご納車車両 共に作業開始_f0105425_18144590.jpg

時間の関係も有り今日は左半分で終了
また水曜日から頑張って行きたいと思います♪

更に今日はHTさまよりお預かりしたJKアンリミテッド
店頭展示車両 ご納車車両 共に作業開始_f0105425_18163324.jpg

ご注文を頂いたTrampオリジナルの
シートカバーの打ち合わせをさせて頂きました
店頭展示車両 ご納車車両 共に作業開始_f0105425_18184959.jpg

純正ではブラックのシート地なのですが
これを2012年特有のタンカラーに変更をして行こうと思います
表皮の色合いや質感の選択を進めて行きました
店頭展示車両 ご納車車両 共に作業開始_f0105425_18175587.jpg

こちらで有る程度の案を出させて頂き
後日THさまにご確認を頂きたいと思います
THさま どうぞ楽しみにお待ち下さいね♪

と言う事で今日も一日本当にありがとうございました
明日火曜日はお休みを頂きまして
また水曜日より頑張って行きますので
宜しくお願い致します!
by tramp-car | 2013-05-20 18:21 | wrangler | Comments(0)


<< 先週に引き続き仕上げ作業中! 今日も一日本当にありがとうござ... >>