今日も一日本当にありがとうございました

昨日の雨から一転
大変良いお天気となりました日曜日
今日は朝から沢山のお客さまにご来店を頂き
本当にありがとうございました

午前中から夕方までお客さまの途切れる事無く
あっという間の一日
気が付けば写真はたったの一枚だけ
それでも本当に内容の有るご相談を沢山頂け
充実した一日を過ごさせて頂きました

中でも今日は神奈川県のお客さまとのやり取りが多かった様に感じます
まずお電話ではご納車が目前に迫ったIHさま
納車の予定や進行状況などをお話
もう少し楽しみにお待ち下さい

そしてこちらも神奈川県KKさま
以前ライトカーキのTJをお納めさせて頂き
現在も楽しんで頂いているKKさま
今日は遥々横浜から遊びに寄って頂きました
当店のオリジナルのシートカバーにご興味を持って頂き
夏ごろを目途に装着を検討頂いているとお話頂きました
KKさま 今日は本当にありがとうございました
久し振りにお会いできてうれしかったです
お仕事も頑張ってくださいね!
今日も一日本当にありがとうございました_f0105425_19291562.jpg

そして神奈川県より最後にお越し頂きましたのがMSさま
店頭ホワイトのTJをお目当てにお越し頂いたのですが
申し訳無い事にすでにご成約済み…
本当にご迷惑をお掛けしてしまったのですが
色々お話をさせて頂く中でTJの仮のご注文を頂く事が出来ました
これからご希望頂きました内容で探して行きたいと思いますので
どうぞ楽しみにお待ち下さいね!
MSさま 本当にありがとうございました
またご連絡申し上げます

その他浜松市はHDさまにラングラーの車検のご依頼と
当店オリジナルのシートカバーへ正式なご注文を頂く事が出来ました
今日も一日本当にありがとうございました_f0105425_19362248.jpg

神奈川のKKさまもそうなのですが
HDさまも実際に品物をご覧頂きご納得を頂けた様で
本当に安心致しました

その他皆さまからのご注文ご相談も心よりお待ちしておりますので
宜しくお願い致しますね

その他まだまだ沢山のご来店を頂きまして
本当にありがとうございました
明日も頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します
by tramp-car | 2013-05-12 19:41 | life | Comments(2)
Commented by 岩手TH at 2013-05-12 20:07 x
なんか凄く忙しそうで、こっちも嬉しくなってきますネ。業種は違えどもちゃんとした仕事をして、ちゃんとした評価を貰うのが一番の喜びですよね。でもOver Workはしないで下さいよ!
Commented by tramp-car at 2013-05-13 19:19
岩手 TH さま

大変お世話になっております
コメント頂きましてありがとうございます♪
忙しいなんて言える様な状況ではまだまだありませんが
THさまをはじめ皆さまが支えてくれておりますので
日々の過ぎるスピードは速いですね
本当に有り難い限りです

今度THさまにお会いするのも本当に楽しみで
幸いにも会社を経営されていらっしゃる先輩方と
つながりを持てる機会も多く
その都度刺激を頂き大変な励みとなっております
今後も色々とご指導を頂きたいと思っております

THさまのTJもご納車も間近です!
どうぞ楽しみにお待ち下さいね♪


<< THさまTJ 仕上げ作業 長野引き取り完了 そして雨の一日 >>