ブラックTJ 内装清掃開始

なんだか春がどこかへ行ってしまった様に
寒いと感じる事も有るここ最近
今日も寒い一日となりました
夕方からは思いもよらず雨になるなど
また少し天候がおかしいですね

今日も本当に色々な事が有る中
合間を縫って進めて行きましたのは
店頭展示の為に準備を進めております
ブラックTJの内装清掃
走行距離45000キロの今回の車両
ブラックTJ 内装清掃開始_f0105425_18195598.jpg

こうして写真で見ますと
綺麗に見えてしまう物なのですが
内装パーツを取り外して行きますとこの通り
ブラックTJ 内装清掃開始_f0105425_18211370.jpg

普段目にする事の無い場所など
しっかりと汚れが出て参りました
今回ももちろんピカピカに仕上げてご紹介させて頂きます
ブラックTJ 内装清掃開始_f0105425_18222223.jpg

とその前に今日は取り外したパネル類の洗浄から
例えばこんなテープ痕
しっかりと綺麗にして行きますよ

と今日はこれだけ洗浄をして作業終了
明日も少しずつになるかも知れませんが
進めて参りますのでどうぞ完成を楽しみにしていて下さいね!
ブラックTJ 内装清掃開始_f0105425_18242791.jpg

今日はその他岩手県はTHさまからご要望頂いておりますレカロシート
こちらもシート本体とレールの手配も目途が付き一安心
ボディカラーに合わせてブラック×ホワイトのツートンをお選び頂きました
ブラックTJ 内装清掃開始_f0105425_1827632.jpg

その他にも月末のオートスタイルに向けて
色々な仕込も進めております
今回も様々な業者さまからお力を借りて
ブラックTJ 内装清掃開始_f0105425_1829636.jpg

ブラックTJ 内装清掃開始_f0105425_18294075.jpg

とまだまだ形になるのは先になりますが
どんなものが出来上がるかこちらもどうぞ楽しみにしていて下さいね!

と言う事で本日も一日ありがとうございました
明日も頑張りますのでよろしくお願いします
by tramp-car | 2013-04-11 18:30 | wrangler | Comments(0)


<< ブラックTJ途中経過とご成約の一台 シフトレバー交換修理 >>