意外なところから車検のご依頼を

三月最後の土曜日
今日も一日本当にありがとうございました

まずご連絡させて頂きます
明後日4月1日は第一月曜となる為
定休日となり火曜日と合わせて連休を頂きます
何かとご迷惑をお掛けする事も有ると思いますが
ご了承を頂きます様お願い申し上げます

さて今日は少し面白いと言うか
僕にとっては凄いと感じるそんなお話

FaceBookでの事何ですけどね
僕の友人を通じてお友達登録させて頂いた方
一度たまたま居合わせたお店で一言二言会話を交わした位
お付き合いはFaceBook上

恐らくこちらをご覧頂いている皆さんの中でも
FaceBookをやっていらっしゃる方は多いのかなと思うんですが
当店も例にもれず「FaceBookページ」と言う物を持っておりまして
そこではこのブログの記事を更新させて頂いているんですね

でそのお知り合いになったMSさまも
FaceBookからこのブログをご覧頂く様になって
今回なんと車検のご依頼を頂く事が出来たんですよ

本当に驚きましたし嬉しかったです
まさかあの様な場からお仕事を頂けるとは
まさに今の時代だからこそと言った感じですよね

で本日お預かりさせて頂いたMSさまのアトレー
意外なところから車検のご依頼を_f0105425_18564190.jpg

一通り気になる個所をお伺い
やる事やら無い事を決めてお預かりをさせて頂いた訳ですが
そのついでにとご依頼頂いたのが
シートカバーの装着です

MSさまに持ち込みを頂きましたのがこちら
意外なところから車検のご依頼を_f0105425_1859941.jpg

本当はご自分でとご購入されたそうですが
アームレスト部分の取り付けが分からず
ずっと仕舞って有ったそうです

喜んでお受けさせて頂いた作業
車検に出発する前に完成させておこうと思いまして
早速作業に取り掛かりました
意外なところから車検のご依頼を_f0105425_191485.jpg

シートカバーの取り付け本当に久しぶりですね
Jeepを中心にさせて頂いてからなかなかご依頼も無く
昔を思い出しながら…
意外なところから車検のご依頼を_f0105425_193328.jpg

難なく完成♪
早速車検へも出発して行きました
MSさま この度はご依頼本当にありがとうございました
少しお時間を頂きますがしっかりと仕上げてお戻し致しますので
宜しお願い致します

店頭では今日もTJを見に来て頂いた方も多く
今後につながる様なお話も沢山いただく事が出来ました
ご来店の皆さま 本当にありがとうございました

そんな合間を使って進めて行ったのは
ご納車が明日と迫ったHOさまはキャラバン
今日はバッテリーの交換から外装の最終磨きをさせて頂きました
意外なところから車検のご依頼を_f0105425_1965231.jpg

明日は最後にもう一度洗車とコーティングを施して完成
HOさまにはお探しの段階から長くお時間を頂いてしまい
本当に申し訳ありませんでしたが
ここまでお話を進めさせて頂きました事を感謝しております
明日のご納車を楽しみにしていて下さいね!

と言う事で今日も一日本当にありがとうございました
明日も頑張って行きますのでよろしくお願いします
by tramp-car | 2013-03-30 19:09 | life | Comments(0)


<< 三月もひと月 本当にありがとう... ご納車準備 整備の目途も >>