06TJ フレームレッド 完成しました

今日は久しぶりに店頭展示車両をご紹介させて頂きます

本日完成した一台
ここ最近の記事でもその作業風景をご覧頂いておりましたので
お分かり頂いているかと思いますが今回も本当に良く仕上がっております!
06TJ フレームレッド 完成しました_f0105425_1823417.jpg

当店では定番のブッシュワーカーにロッククローラー
それにジオランダーAT-Sをセットした
街でオシャレに乗って頂きたい一台です
06TJ フレームレッド 完成しました_f0105425_18163112.jpg

走行距離もまだまだ少なく
何より2006年のファイナルモデル特有の
オートクルーズやヘッドライトレベライザー
自動防眩ミラーなど装備も充実した魅力の詰まった車両です
是非店頭にてその仕上がりを確認して頂ければと思います
06TJ フレームレッド 完成しました_f0105425_18143647.jpg

06モデル TJ40S
スポーツ S/T 4AT RH
車検二年取得

走行34000km

ブッシュワーカーオーバーフェンダー
ロッククローラーホイール(背面まで合計5本)
ヨコハマジオランダー A/T-S 5本装備
フロントUSバンパー(フロントリア共にマットブラックペイントシボ加工)
前後バンパーマットブラック塗装
下回りシャーシブラック施工

構造変更
実走行保証
無事故車保証
車両保証半年付き

1650000yen

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!

今日はその他店頭展示のホワイトTJも
エンジンルームの手入れも完了するなどしております
06TJ フレームレッド 完成しました_f0105425_1881242.jpg

店頭車両もなかなか数が揃わずに
申し訳ない所ですが
この後ブラックTJ二台も準備が控えております
ご紹介出来る車両も充実させたいと思っておりますので
宜しくお願いしますね

また店頭に無いクルマや
ご希望の決まっている皆さま
車両の検索からも喜んでさせて頂きます
そう言ったご要望も是非遠慮なくお寄せください

と言う事で今日はこの辺で失礼しまして
明日火曜日は定休日を頂きます
水曜日よりまた頑張って行きますので
宜しくお願い致します

今日も一日お疲れ様でした
by tramp-car | 2013-03-25 18:15 | wrangler | Comments(0)


<< 様々な業者さんとの打ち合わせの... この土日もありがとうございました♪ >>