一台のご成約と一台のご注文 ありがとうございます!

本当にお天気の良い日曜日
暖かく風も穏やかで気持ちの良い一日でした
今日も大勢のお客さまにご来店を頂き
本当にありがとうございました

壊れないクルマを作る事が出来れば
そんなに素晴らしい事は有りません
ただどうしても思わぬところで不具合を起こしてしまう事が有るんですよね

毎回毎回違った不具合を経験し
その対処方法、事前の対策も全く違います
そして新たにお作りする一台には
その今までの経験を全て注ぎ込んで完成させて行きます

それでも不具合を起こしてしまう事も有るんですよねクルマって

そんな時にどれだけお客さまに信用して頂きお車をお預け頂けるか
それこそがこの仕事を続けて行けるかどうかのカギかなと思っております

今日も兵庫県のとある業者さまよりTJについてのご相談を頂きました
当店では経験のした事の無い症状でお困りだった訳です
即答は出来ませんでしたが色々調べてみると
「おおよそこの辺り」と言う見当までは付けさせて頂けたので
ご報告させて頂きました

これでうまく症状の改善が出来れば
その業者さまはもちろん当店とっても大きなプラス
何よりオーナーさまも安心してお乗り頂く事が出来ると思います

もっともっと沢山の正しい知識を持って
これからも一台一台大切に作って行けたらと思っております

と言う事で文字ばかりの出だしとなってしまいましたが
今日は車検整備でお預かりのグランドチェロキーはATさま
一台のご成約と一台のご注文 ありがとうございます!_f0105425_190532.jpg

今回もありがとうございました!
10万キロと言う事も有りオイル漏れが見られましたが
しっかりとメンテナンス済みです♪安心して楽しんで下さいね!

そして浜松市にお住いのSNさまに店頭ライトカーキのご成約を頂く事が出来ました
一台のご成約と一台のご注文 ありがとうございます!_f0105425_1941426.jpg

今回ご兄弟で協力してお父さまへのプレゼントと言う事でお選び頂いた当店のTJ
お車は弟さんとお父さまがお住いの富士宮で走る事になります
安心してお乗り頂ける様しっかりと手を入れさせて頂きます
どうぞ楽しみにお待ち下さいね♪
SNさま 今回当店をお選び頂きまして本当にありがとうございました!

そして浜松市はSKさま
ブラックTJをお探しさせて頂く事に
店頭ですぐにご紹介出来る車両が有れば良かったのですが
大変申し訳ありませんでした
少しお時間を頂きますがどうぞ楽しみにお待ち頂ければと思います

その他にも今日は本当に色々とご相談を頂く事が出来まして
大変賑やかであっと言う間の一日となりました
店頭フレームレッドの展示仕上げも時間の合間合間に進めて行きましたが
まだまだ完成まではお時間を頂きます

また明日にでもご紹介出来ればと思っておりますので
どうぞこちらも楽しみにして下さいね!

と言う事で今日は写真の数も少なく
文章ばかりの記事となってしまいましたが
最後までお読み頂き本当にありがとうございました

明日も頑張りますのでよろしくお願いいたします
by tramp-car | 2013-03-17 19:11 | life | Comments(0)


<< 明日は火曜日でお休みを頂きます 国産車ご成約から車検や修理のご... >>