ホワイトTJ ご納車完了致しました

朝お店に到着すると
外に停めてあったクルマが真っ白になっていて驚きました
黄砂の影響って本当に凄いですね…
急いで今日お引き渡しの数台をまずは洗車して
業務スタートさせて頂きました

午前中は待ちに待ったホワイトTJのご納車でした
YYさまも本当に待ちわびて頂いたようで
綺麗に仕上がったお車を見て気に入って頂けた様でまずは一安心
ホワイトTJ ご納車完了致しました_f0105425_18295820.jpg

一通りのお車のご説明の後
恒例のオープン講座開始♪ホワイトTJ ご納車完了致しました_f0105425_18321561.jpg

一緒だったお子さま達には少し退屈な時間だったかな?
でもお帰りはフルオープンのまま♪
楽しんで頂けたでしょうか?
ホワイトTJ ご納車完了致しました_f0105425_18304114.jpg

YYさま 追加のご注文も頂き本当にありがとうございました
早速ご準備進めさせて頂きます
またこれか本当に長いお付き合いとなりますので
どうぞよろしくお願いいたしますね!

今日はその他にもTJをご検討頂いているSNさまにご来店を頂き
お見積もりのご提出をメインに少しだけお話させて頂きました
じっくりとご検討頂きましてまたご連絡を頂けます事を楽しみにしております
宜しくお願い致します

アルファードのお引き取りにお越し頂きましたのはUDさま
前回のご納車からナビの交換等早速ご依頼を頂き
今回その他不具合箇所も修理の上再度ご納車となりました
UDさま 本日もお時間を頂きまして本当にありがとうございました
またこれからもよろしくお願い致します!

車検のお預かりではグランドチェロキーはATさま
今回もご依頼頂きまして本当にありがとうございました
お話頂きました個所 しっかりと見させて頂きます♪
ホワイトTJ ご納車完了致しました_f0105425_1839217.jpg

今日はHOさまよりご注文頂いたキャラバンが入庫したり
下取りのK13マーチが有ったり店頭にはJeep以外のクルマも沢山でとても賑やか
明日も頑張って行きますので皆さまよろしくお願いします

今日も一日本当にありがとうございました!
by tramp-car | 2013-03-09 18:39 | life | Comments(0)


<< 本日も沢山のご来店ありがとうご... ホワイトTJ完成! >>