ホワイトTJ ご成約ありがとうございました!

晴天ながら厳しい寒さの一日となりましたが
店頭では熱いお話を沢山いただく事ができ
あっという間の一日となりました

ご来店ご相談を頂きました皆さま
本当にありがとうございました!

まず午前中にご来店を頂きましたのが
お店から本当にご近所にお住いのMUさま
奥さまのお車の買い替えのご相談にお寄り頂きました

現在お乗りのK12マーチから軽自動車への買い替えと言う事で
ご希望をお伺いして幾つかの候補車両のご紹介と下取り査定
ワゴンR、ムーヴ、ライフと代表的な三機種それぞれ
おおよその金額のお伝えをさせて頂きました
最終的には奥さまのご希望もお伺いしながら
絞り込んで行きたいと思っております
MUさま 本日はお時間を頂きまして本当にありがとうございました
またご連絡お待ちしておりますね

車検でのお返しはスマートのNHさま
NHさまとももう長いお付き合いとなりますね
今回もご依頼を頂きまして本当にありがとうございました
ホワイトTJ ご成約ありがとうございました!_f0105425_1831455.jpg

静岡市からお越し頂きましたのはYHさま
今回はTJラングラーの買い取りのご依頼を頂きました
以前当店よりお納めさせて頂いたTJ
本当に良い状態のまま大切にして頂けていたようです

また次のお車もご相談を頂きまして本当にありがとうございます
第一希望のグランドチェロキー
まだまだ中古市場は数少ないですが
ディーラーさんにもご相談しながら良いお車をご紹介出来ればと思っております
またご連絡申し上げますのでよろしくお願いいたします
今日は遠い所本当にありがとうございました

お引き取りさせて頂きましたTJ
また後日ご紹介させて頂きたいと思いますので
楽しみにしていて下さいね♪
ホワイトTJ ご成約ありがとうございました!_f0105425_1837453.jpg

YHさまから頂いたお言葉やお気持ちを大切に
また次のユーザーさまへご紹介させて頂きたいと思います

はじめてご来店を頂きましたのはHMさま
以前にもチェロキーをお乗りだった経験もお有と言うHMさま
TJラングラーへの買い替えをご検討頂けているとの事
ご相談を頂きまして本当にありがとうございます
店頭には在庫も少なく本当に申し訳ありませんでしたが
細かなご希望も必ず叶えさせて頂きますので
遠慮なくご相談下さいね
またのご来店を心よりお待ちしております

最後に先週よりお話を頂いておりましたYYさま
本日三度目のご来店を頂きまして
店頭展示をしておりましたホワイトのTJへご成約のお返事を頂く事が出来ました
ご決断までには色々と思い悩む事も多かったそうですが
本日気持ち良くお返事を頂けた事がまずは本当に有り難かったです

これからしっかりとご準備を進めさせて頂き
安心してお乗り頂ける一台に仕上げお届けしますので
どうぞ楽しみにお待ち下さいね!
ホワイトTJ ご成約ありがとうございました!_f0105425_18442031.jpg

今日も沢山のお時間を頂き本当にありがとうございました
これから一緒にJeepライフを楽しんで行きましょう♪
まだしばらくお手数をお掛け致しますが
ご対応よろしくお願いします

と言う事でこの土日も本当に沢山のお話をありがとうございました
明日月曜日も頑張って行きますのでよろしくお願い致します!
by tramp-car | 2013-02-17 18:46 | life | Comments(0)


<< 良い思い出だけを残して欲しいから フレームレッドTJ 完成しました >>