年末年始の営業につきまして

今日も相変わらず暖かい陽気で
とても12月とは思えないそんな一日となりました
そして平日にも関わらず午前中から本当に沢山の
ご来店をありがとうございました

ただ今日は作業に追われている状況も有り
なかなか十分にお話が出来なかったりと
少しご迷惑をお掛けしてしまった感もございました
それぞれ皆さまからご相談頂いた事
一つ一つしっかりとご対応申し上げますのでよろしくお願いします

そんな感じで今日は朝から夕方暗くなるまでの時間
年内納車に向けた作業を順々にこなして行きました
正直ゆっくり写真を撮っている暇も無く
特にご紹介出来る作業内容も無かった為簡単な記事になってしまいますが
最後までよろしくお願いします

まずは土曜日納車を目指しておりますNUさまホワイトTJ
朝エムオーティーさんより戻って参りまして
そのまま車検へ出発する為の準備を進めて行きました

今回USテールとナンバーの移設をさせて頂く事になりまして
エムオーティーさんでリアバンパーをペイントする際
ナンバーのベースを取り外したため車検の前にしっかりとカスタムを施します
年末年始の営業につきまして_f0105425_18353083.jpg

このままですとナンバーを取り付けても
ナンバー灯が無い為車検が通りません
急いでカスタムです
リアゲートの磨きは戻ってきてからさせて頂くとして…
年末年始の営業につきまして_f0105425_1837399.jpg

この通りとりあえず完成です

午後からは昨日お話をさせて頂いたUNさまナイトロの仕入れの為
東京のクライスラーディーラーさんと無事にご契約

そしてHTさまよりご注文を頂いている
ステップワゴンの磨き作業にと取り掛かりました
真っ白の車両は本当に磨きがいが有りますね
どんどん綺麗になって行くのがわかるのでやっていて楽しいですね

ただその分汚れている部分がかなり目立ちますので
それはそれで大変では有りますが…
一緒にくもりの出ていたヘッドライトもしっかりと磨きこんで完了
コーティングまで施したときにはすっかり日が落ちておりました
年末年始の営業につきまして_f0105425_1841275.jpg

実はこの後雨が降り出しまして
恐らくコーティングは落ちてしまったと思われます
また納車までに時間を見て作業させて頂きたいと思います

2DINナビ取り付けに出発したSYさまブラックTJ
カスタムの仕様変更のホワイトTJ
どちらのお車もしっかりと進めさせて頂きますので
楽しみにお待ち下さいね!

さて最後にお知らせなのですが
今月23日日曜日は大変申し訳ありませんが
臨時休業を頂きます

また年内の営業を29日までとさせて頂き
新年仕事はじめは6日からとなりますのでご了承をお願い致します

明日は火曜日で定休日を頂き
また水曜日より頑張って行きますので宜しくお願いします
今日も一日本当にありがとうございました
by tramp-car | 2012-12-17 18:45 | life | Comments(0)


<< フラットフェンダーから2DIN... 本日も沢山のご来店本当にありが... >>