本日も沢山のご来店本当にありがとうございました

2012年も残りのカウントダウンが始まった感じですね
ただ今日も寒さは厳しく無く
年末と言う雰囲気も幾分か無くなってしまいそうな陽気でした

そろそろ年内中の受け付けは終了となります
本日新しくお話を頂きましたOHさまJKカスタムのご相談
そしてUNさまナイトロのご紹介
共に来年へ持越しとさせて頂きました
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません
またご理解いただきまして本当にありがとうございます

ナイトロのUNさまへは
この時期に良い車両をご紹介する事が出来良かったと思います
今回のお車も東京のクライスラーディーラーさんからのご紹介で
安心してお勧めする事が出来ました

その他にも店頭へは今日も大勢の皆さまのご来店を頂き
あっという間の一日
本当に皆さまへ感謝です

そんな皆さまの合間を縫って進めさせて頂きましたのは
年内納車を目指しておりますステップワゴン
そして静岡県東部よりSYさまのTJラングラー
本日も沢山のご来店本当にありがとうございました_f0105425_1910594.jpg

2DINナビの取り付けをさせて頂きました
今週末のご納車と言う事で明日からエムオーティーさんへ出発する車両ですが
先にやれる事は出来る限り進めて行きます
本日も沢山のご来店本当にありがとうございました_f0105425_19222325.jpg

とりあえずセンサー関係の配線を
取り回して行きます まずは車速センサー
いつもの様にECUから直接信号を取り出して行きました
本日も沢山のご来店本当にありがとうございました_f0105425_1915138.jpg

さらにバックセンサー
今回はまた少し違った方法を考えてみまして
フロントスピーカーの裏側に隠れている配線の束から
信号の取り出しをしてみました
本日も沢山のご来店本当にありがとうございました_f0105425_19173135.jpg

車両のテールまで引き伸ばす事は今迄も無かったのですが
ここまで前方で取る事も無かったですね
この位置ですとスピーカーグリルをしてしまうと
全く配線は見えなくなりますのでシンプルに接続可能です

とりあえず今日はここまで
明日からはHTさまステップワゴンとUNさまホワイトのTJを
同時進行して行きます

その他納車をお待たせしております皆さま
楽しみにお待ち下さいね!
明日月曜日も頑張りますので
宜しくお願いします

今日も一日本当にありがとうございました
by tramp-car | 2012-12-16 19:23 | life | Comments(0)


<< 年末年始の営業につきまして SYさまホワイトTJ 仕様変更開始! >>