本日もありがとうございました

今日で12月も前半終了
残り約10日間はいつも通り仕上げと販売も含めて頑張らないとと思います

今日は店頭ではホワイトのTJに正式にご成約を頂く事が出来ました
ご注文を頂いている国産車に関して改めてご来店を頂き
探しやすくなる為の条件のご提案頂いたり
以前ラングラーをお納めさせて頂いた方より
ナビゲーション取り付けのご相談からご注文を頂いたり
修理のご依頼でご入庫を頂いたりと
とにかく今日も皆さまに支えられている事を実感

KKさまSYさまHTさまUNさま
本当にありがとうございました

そんな中山梨県からご来店を頂いたMSさま
店頭のライトカーキをご覧頂いた訳なのです
来月車検を迎えるサーフの買い替えとして
ライトカーキのラングラーをお探しだったと言う事で
当店にはるばるお越しを頂けた訳なのです

MSさま本当にありがとうございました
実際にお車をご覧頂いていかがでしたでしょうか?
当店のイメージはどうだったでしょうか?
色々と勝手な事ばかりお話をしてしまいましたが
ご満足頂けましたでしょうか?

お帰り頂いてからもう少しこうだったら気持ち良くご覧頂けたかなとか
少々反省も有りましたが来て良かったと少しでも思って頂けていたら幸いです
どうぞ今一度じっくりとご検討頂きまして
またご相談頂けるようでしたらご連絡お待ちしておりますね

ご依頼を頂けた際には
必ずご満足いただけ安心してお乗り頂ける
そんなお車に仕上げてお届けに参ります!
宜しくお願いします

また当店に至らない点がございましたら
そんなご意見などもメール等頂けますと今後の力にもなりますので
遠慮なくお寄せください
本日もありがとうございました_f0105425_18204420.jpg

今日も本当にありがとうございました
明日も頑張りますのでよろしくお願いします
by tramp-car | 2012-12-09 18:21 | life | Comments(0)


<< 本日も正式にご契約など本当にあ... 沢山のご来店からご成約ありがと... >>