明日からしばらくご迷惑をお掛け致します

今日はお昼前からずっと降り続いた雨
そのせいか午後は結構静かな一日となりました
午前中には済ませたかった外作業も完了
明日からの準備も万全にこの時間となりました

何度かお知らせをさせて頂きました通り
明日から約一週間私は不在となります
国内のJeep関係の業者さまと一緒に
アメリカのお取引先等を訪問させて頂き
新たなパーツの仕入れや
今のアメリカのカスタム事情などを勉強出来たらとお時間を頂く事に致しました

その間しばらくブログの更新などは出来ませんが
帰りましたらそこで有った事なども
ご紹介が出来たらとも思っておりますので
楽しみにしていて頂けますと幸いです

出張中は何かとご迷惑をお掛けする事が多いかと思います
戻りましたら順にご対応を申し上げますのでよろしくお願いします

私が不在の間も店舗営業はしております
十分なご対応が出来ない事も有るかと思いますが
車両をご覧頂ける方などご来店を心よりお待ちしております
なお5日より出社いたしまして通常営業となりますのでお願いいたします

それでは簡単な記事となりますがこの辺で失礼いたします
今日も一日本当にありがとうございました
by tramp-car | 2012-10-28 19:07 | life | Comments(0)


<< 長くお休みを頂きまして申し訳あ... SNAKE MOTORS K-... >>