NTさま 納車完了致しました

今日も良いお天気に恵まれ
絶好の納車日和♪
本当に長くお待たせをしてしまったNTさまへ
フレームレッドのTJをお届けさせて頂きました

正直体調がまだ本調子では無く
今日はいつもよりも少し遅めに出発をさせて頂く事に
NTさま 納車完了致しました_f0105425_1929211.jpg

それにしても今日は本当に天気が良く
秋晴れと言うに相応しい富士山も見る事が出来ました
NTさま 納車完了致しました_f0105425_19312558.jpg

このルートももう慣れたもので
予定通りに陸運局到着
NTさま 納車完了致しました_f0105425_19323395.jpg

そして名義変更と難なく済ます事が出来ました
NTさま 納車完了致しました_f0105425_19491042.jpg

この後NTさまとの待ち合わせから
ご自宅までご一緒させて頂き
無事にご納車をさせて頂く事が出来ました
NTさま 納車完了致しました_f0105425_19515975.jpg

本当にお待たせをしてしまい
申し訳ない気持ちでおりましたが
喜んで頂けた様で安心いたしました

いわゆるマッスルカーが大好きだったとNTさま
以前は70年ダッジチャレンジャーにもお乗りだったそうで
そのチャレンジャー以来ワクワクする気持ちになったのが
このラングラーだったとお話頂きました
そんな思いでお選び頂けたことは本当に嬉しかったです

恒例のオープン講座も早々に
ドライブを楽しまれた事と思います
NTさま 納車完了致しました_f0105425_19574583.jpg

NTさま 本日は本当にありがとうございました
これから本当に長いお付き合いとなります
お車の使い方や調子に関してなど
どんな些細な事でも結構ですので気に成る事が有りましたら
遠慮なくまずはご連絡をお願いいたしますね
一緒にJeepライフを楽しんで行きましょう♪

ここで一つ宣伝を
かなり急なお話になってしまうのですが
明日の午前中 店頭にこちらのオートバイがやって来ます♪
NTさま 納車完了致しました_f0105425_2003529.jpg

SNAKE MOTORS社製
KITANO REPLICA K-16 FIRST EDITION と
K-16 TOKORO-VER の二台を展示致します
滅多にご覧頂く事の出来ないオートバイとなりますので
お時間のある方は是非店頭まで足をお運び下さいね♪

それでは本日も本当にありがとうございました
明日も頑張りますのでよろしくお願いいたします
by tramp-car | 2012-10-26 20:08 | trip | Comments(0)


<< SNAKE MOTORS K-... 明日は納車の為一日不在となります >>