今月末から来月頭にかけての予定について

週頭の月曜日 皆さまお疲れ様でした
当店は明日火曜日は定休日となりましてお休みを頂きます
ご迷惑をお掛けする事も有るかも知れませんが
ご了解宜しくお願いいたします

さて本日はまた関東地方よりEDさまにご来店を頂く事が出来ました
店頭のブラックTJへのご相談です
お車のご説明はもちろんご試乗まで頂きました

一緒に展示してあったホワイトにも興味を持って頂き
お見積もりをお出しする中で一旦お持ち帰りいただき
お考えをまとめて頂く事に
何にしてもこれほどの遠方よりご来店を頂けた事をまずは感謝し
さらに良いお返事を頂けます事を心よりお待ちしております
EDさま 本日はご来店を頂きまして本当にありがとうございました
今月末から来月頭にかけての予定について_f0105425_1728636.jpg

そしてお電話では先日ご来店を頂きましたIBさまより
ご紹介をしていたJKラングラーに関してのご質問を頂きました
早急に頂きました課題をまとめてご報告申し上げますので
しばらくお待ち下さいね

今日は営業の途中
会計事務所主催のセミナーに参加させて頂いたりと
あまり時間に余裕のある状況では無く
写真もほとんど取らなかった為色の無い寂しい記事になってしまい
申し訳ありませんでした

最後にタイトルにも有ります様に
今月末から来月頭にかけての予定のご連絡をさせて頂きたいと思いますので
ご来店予定を頂いている方々は特にお気をつけ頂きます様お願い申し上げます

まず26日金曜日ですが遠方納車の為ほぼ一日不在となります
さらに29日と31日から来月4日は
お取引先とのご商談や訪問などへ出掛けさせて頂き
新しいパーツの視察、仕入れをさせて頂く為
不在となり直接ご商談などが頂けない状態となります
お店は通常より二時間短縮しての午後5時までの営業となりますので
合わせてご了承を頂けますと幸いです
もちろん店頭の車両をご覧頂いたりする事は可能です

何かとご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします

と言う訳で本日も本当にありがとうございました
明日は一日お休みを頂きまして水曜日より頑張って行きますので
またよろしくお願いいたします

本日入荷したパーツ
ランチョのショックアブソーバー
今月末から来月頭にかけての予定について_f0105425_1740373.jpg

品川ナンバーホワイトTJへ取り付けをさせて頂くため
本日整備へ出発しております
MMさま 今週末に100%間に合うかまだ分かりませんが
出来るだけ早めにお届けできるよう頑張りますので
宜しくお願いいたします ありがとうございます
by tramp-car | 2012-10-22 17:42 | life | Comments(0)


<< 不覚にも体調不良 この土日 沢山のお話ありがとう... >>