イエローTJ 納車完了致しました

さて昨日の記事の喪失事件から気を取り直して(笑)
本日は関東方面へイエローTJの納車にお伺いして参りました

久し振りの都内納車
渋滞なども考慮して少し早目の出発となりました
イエローTJ 納車完了致しました_f0105425_18285153.jpg

ここ最近の週末は遠方納車が続いておりましたが
この一、二週の内に朝明るくなる時間が遅くなっている事を実感します
出発の頃には明るくなって来ましたが
これからどんどんと朝はゆっくりと夕方は早い内に暗くなって行くんでしょうね
すっかり秋 そして冬へと向かって行っております

今回も新東名を利用してトラックを走らせます
出発して間もなく小雨が降り出し
都内に入るまでずっと雨が降っていました
イエローTJ 納車完了致しました_f0105425_18343328.jpg

納車の時の天気が気になっていたのですが
良いタイミングで雨もやみ
それからは降られる事無く順調に進めさせて頂く事が出来ました
イエローTJ 納車完了致しました_f0105425_18342443.jpg

陸運局からほどなくSMさまのご自宅周辺まで運ばせて頂き
ご納車となりましたがラングラーを目の前にして
とにかく「カッコ良い!」と連発頂いたのは
本当に嬉しかったですね
イエローTJ 納車完了致しました_f0105425_18353696.jpg

まだまだ小さな息子さんと奥さまも一緒に納車に立ち会って頂き
少しの時間では有りましたが終始笑顔の納車となりました
お取扱いのご説明後は恒例のオープン講座♪
この時間も雨は降らずに持ってくれました
イエローTJ 納車完了致しました_f0105425_18385248.jpg

最後に少しだけパラパラと来ましたがその後もすっかり良い天気となり
きっとドライブを楽しんで頂けた事と思います

SMさま 本日は本当にお忙しいお仕事の合間に
お時間を頂きましてありがとうございました
これから良いお付き合いをさせて頂けます事を楽しみにしております
初めのうちはお車に慣れて頂く必要も有りますし
とにかく沢山使ってみて下さいね
その中でどんな些細な事でも構いませんので
ご質問などございましたら遠慮なくご連絡をお願いいたします

本日は本当にありがとうございました

無事にご納車も完了して
お店に戻りますと不在の間も数件お客さまにご来店やご連絡を頂けた様で
本当にありがとうございました

そして留守の時間にスタッフのフジイが
オークションにて袋井市はODさまのパトリオットを見事に落札!
来月納車を目指して準備を進めて行きます
またこちらでも車両のご紹介をさせて頂きますのでどうぞお楽しみにしていて下さいね

と言う訳で今日も一日本当にありがとうございました
明日明後日は9月最後の土日となりますね
皆さまからのご連絡やご来店を心よりお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします!
by tramp-car | 2012-09-28 18:46 | trip | Comments(0)


<< メンテナンスパーツも続々と 明日はSMさま納車の為不在の時... >>