納車のエクスプローラーと店頭TJなど

今日も本当に良いお天気となった浜松市
日差しは強くとにかく暑く感じたのですが
時々吹く風はやはり気持ち良かったですね

さて本日は連休前の納車の一台
エクスプローラーを豊川のHTさまへご納車をさせて頂きました
天気と言いこの暑さと言いヨンクの納車には本当に似合う日となりました
納車のエクスプローラーと店頭TJなど_f0105425_18352972.jpg

スカッと晴れた青空
気持ち良いですね
HTさま これから長いお付き合いとなります
お車に関してわからない事や問題がございましたら
遠慮なくすぐにご連絡下さい
よろしくお願い致します
今日も本当にありがとうございました

そして店頭展示用TJブラック
外装の磨きを開始しております
納車のエクスプローラーと店頭TJなど_f0105425_18371749.jpg

こんな感じで後の残ったフェンダーの内側も
しっかりと磨きこみピカピカに仕上げて
新しいフェンダーを取り付けて行きます
納車のエクスプローラーと店頭TJなど_f0105425_1838241.jpg

完成までもうしばらくお待ち下さいね
またこちらの様子も随時アップして参ります

最後にご紹介は
こちらも連休前の納車を目指す一台
磐田市はTGさまのKJチェロキーレネゲードです

今日はご希望を頂いたポータブルナビと
オーディオの交換をさせて頂きました
オーディオに関してはipodの入力を
フェイスパネルから出来る様なモデルを選ばせて頂きました

またポータブルナビはいつもの様に
配線を出来るだけ隠すように加工させて頂きながら
取り付けて行きました

まずはオーディオの変換カプラーのギボシの取り付けから
納車のエクスプローラーと店頭TJなど_f0105425_1844741.jpg

輸入車の変換カプラーはこのように
ギボシが取り付けられていないことがほとんどで
多少の手間を要します

それぞれ間違えない様に接続しましたら
ビニールテープにて保護をして完成
納車のエクスプローラーと店頭TJなど_f0105425_18453358.jpg

次に車両側でナビの配線加工と
オーディオの取り付けを進めます
納車のエクスプローラーと店頭TJなど_f0105425_18461193.jpg

ナビの配線はこの様に
車内に出てくる部分を少なくします
電源を車両の内部より取り出している為
シガーライターがナビに占領されてしまう事は有りません
納車のエクスプローラーと店頭TJなど_f0105425_18474697.jpg

そしてオーディオの取り付けも完了し
ナビを使用している状態がこんな感じになります
納車のエクスプローラーと店頭TJなど_f0105425_18491252.jpg

もちろんポータブルですから
使用しない時は取り外してしまう事が出来ますから
セキュリティにも効果が有ると思います

当店ではラングラーをはじめチェロキーでも
ポータブルナビの取り付けは出来るだけ綺麗にお使い頂けるよう
この様な加工を無料にて行っております
ナビをご希望される場合は是非取り付けもご依頼を頂ければと思います
納車のエクスプローラーと店頭TJなど_f0105425_1851236.jpg

そして今日も店頭には
沢山のお客様にご来店を頂き
大変賑やかに過ごさせて頂く事が出来ました
明日日曜日も頑張りますので
よろしくお願い致します

今日も一日本当にありがとうございました
by tramp-car | 2012-08-04 18:52 | life | Comments(0)


<< 明日明後日は定休日となります 05TJ 店頭車両 作業開始 >>