原色系にメッキ系ホイールは?

梅雨明けしてからと言うもの
涼しい日が続いて夏は来ないのか?と思うほど
どうやら月曜辺りからはまた暑い日が戻るようですね
夏ですからね そうで無くちゃですね

夏が来るとそれに映えるクルマが恋しくなる訳ですが
店頭展示用のソーラーイエローのTJ
この車両の仕上げがほぼ完了致しました

完成にはいつもの様に
こんな部分もしっかりと綺麗に
原色系にメッキ系ホイールは?_f0105425_18255947.jpg

外装の仕上げに関して
いつもさせて頂いている事をこうして書いていくのも
あまりにいつもの事になってしまうので
少し迷う事も有るのですが今回もご紹介させて頂きます
原色系にメッキ系ホイールは?_f0105425_18274650.jpg

こんな感じで当店の車両は隅々までしっかりと手入れをさせて頂いております
どこをどの様にご覧頂いても決して恥ずかしくない一台に仕上げております

そして今回仕上げの最後の最後
タイヤホイールを装着する時に予定を変更する事に
当初定番のロッククローラーで仕上げて行くつもりだったのですが
前々からやってみたかった組み合わせを実行する事にした訳です

原色系のボディのクルマにメッキ系のホイールを合わせる
原色系にメッキ系ホイールは?_f0105425_18332818.jpg

いかがでしょうか?
ん~ 黒は良いけどメッキも悪くない…
そんなところでしょうか?
展示はこれで行かせて頂き
例えばやはりブラックのロッククローラーがお好みだよって場合は
もちろん変更も可能です♪

店頭で皆さんのそんなご意見も聞けたら嬉しいなと思いますね
ご興味お有りの方は是非ご来店くださいね!

最後にもう少し書かせて頂きたいと思います
いつもこうして今回の様に外装の仕上げに関して
完璧を求めて隅々まで手を入れている訳なんですが
クルマにとって本当に大事なのは外見の綺麗さよりも
やはり中身の状態

もちろんこれは当たり前と言うか大前提とされる事な訳ですよね
僕はそう言う意味でしっかりとやって来たつもりでいたのですが
それが本当に正しいやり方だったのか
もう一度考え直す時に来ているような気もいたします
ここ最近もやはりお車の調子で大きくご迷惑をお掛けしてしまっているのも事実なのです

皆さまからのありがたいお言葉や時に厳しいご意見
そう言う頂いたお気持ちを無駄にする事無く
もっともっと本当の意味で安心頂けるクルマ作りが出来ないかと
考えて行きたいと思っております

先日「人と人」と言う内容の記事を書かせて頂きましたが
皆さまがいろいろな思いで当店をお選び頂き
心からお求め頂いたJeepがそれを決して裏切る事の無い様に…
当店に向けて頂いたお気持ちを無駄にする事の無い様に…
そんな自分への戒めの様な気持ちで書かせて頂きました
皆さまから頂いたものを少しずつでもお返しが出来る様に
これからも頑張って行きたいと思いますので
どうか見ていて頂ければと思います

言葉が足らない記事だとは思いますが
僕の気持ちが少しだけでも伝わってくれていたら幸いです

明日も頑張りますのでよろしくお願いします
原色系にメッキ系ホイールは?_f0105425_18525380.jpg

by tramp-car | 2012-07-21 18:52 | life | Comments(4)
Commented by YellowDevilWing at 2012-07-22 00:50 x
ご無沙汰していました。こんばんは!
ここに書くのは初めてですね。
おかげさまでうちの04イエローTJは絶好調ですよ。実はチョイカスタマイズってことで、側だけメッキにしたガスドアをつけてみたりブラックメッキのナンバーフレームを前後につけてみました。原色にメッキホイールもいいと思います。リムの黒いネジも効いてるし。あえて言ってみればボディが原色と無彩色(黒)で出来上がっちゃってるので、できればどこかもう一カ所くらいメッキを入れると馴染みがよくなって?いいかなって思います。ステップとか、ガスフィラーハウジングとか。やりすぎるとチャラいハマーみたいになっちゃうので、それは避けたいところですよね。まあ、好みは人それぞれなんでしょうけど。
それでは、また。
Commented by tramp-car at 2012-07-22 17:42
YellowDevilWing さま

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます♪
カスタムも楽しまれている様で安心いたしました

今回のイエローのメッキホイールに関して
ご意見頂けてすごく嬉しいです
もう一か所くらいのメッキ系 良いですね!
確かにその通りだと思います
コメントいただいてからいろいろと考えまして
今回はメッキのチューブステップを装着してみようと決めさせて頂きました
また取り付け完了しましたらご紹介してみようと思いますね
ちょっとしたバランスできっとまた違ったクルマの様に見えると思います
これだからカスタムって面白いですよね
これからもカッコ良い車両作っていきますので
楽しみにしていて下さいね
コメントありがとうございました
Commented by YellowDevilWing at 2012-07-22 21:13 x
うわお!採用ですか!
なんか、自分の車じゃないけど嬉しいですね!
装着後が楽しみです。
車、取っ替えたくなっちゃったりして。
Commented by tramp-car at 2012-07-23 18:16
YellowDevilWing さま

早速あの後取り付けしましたよ♪
見事に良いバランスになりました
また写真載せますので楽しみにして下さいね
ありがとうございました♪


<< ライトカーキTJ入庫! 横浜 OGさま ありがとうござ... >>