三重納車とこの週末のお知らせ

本当に蒸し暑い日が続きますが
皆さま体調など崩されてはいないでしょうか?
梅雨明けまではまだ時間が掛かりそうですが
これからの週末も元気にお過ごし下さいね

さて昨日の記事でも書かせて頂きました様に
本日は三重県のIDさまの元へホンダビートをお納めさせて頂きました
三重納車とこの週末のお知らせ_f0105425_18232035.jpg

Jeepの遠方納車をさせて頂く様になって
Jeep以外の車両をお届けするのは実は初めてなんです

まぁ何か決め事をしていた…と言う訳では無いのですが
今回は新しくオーナーになって頂くIDさまより
お電話を頂いた当初よりJeepオーナーさん達と同じような
「思い」を感じておりまして
今回納車までお引き受けしたと言う事なのです

当店はもちろんお車を販売するお店で有ります
ですがそれを目的とするのでは無く
ユーザーさまのお気持ちやこれからのお付き合いを大切に
末永く当店とお付き合いいただく事が一番の目的かなと
そう言う思いでこのお仕事を続けさせて頂いております

まぁ何が良いたいかと言いますと
それもなかなか表現が難しいですが
結局のところ「人と人」なのかなと思います

これからもそんな繋がりを大切に
頑張りますのでよろしくお願いしますね

皆さまの笑顔に出会えますように…
三重納車とこの週末のお知らせ_f0105425_18362611.jpg

最後に明日からの三日間についてお知らせいたします
明日明後日の土日は通常営業をさせて頂くのですが
16日海の日はイベント参加の為お休みを頂きます
本日も16日のご来店予定をご連絡を頂きましたお客さまには
大変申し訳なかったのですが
ご予定頂いた皆さまご了承を頂きますと幸いです

また何かとご迷惑をお掛け致しますが
よろしくお願いします
by tramp-car | 2012-07-13 18:39 | trip | Comments(0)


<< 暑い一日となりました 明日は三重納車 不在の時間が続きます >>