京都納車完了いたしました

梅雨の中休み
と言ってもそれらしい降り方をしていないので
どうなのかと思いますが
今日は絶好の納車日和となりました
昨日の記事に有った様に今日は京都のHGさまの元へ
ブラックのTJをお届けさせて頂きました

遠方納車の時は事前にネットやナビを使って
何時間で到着するのか確認をするのですが
京都まで時間にして3時間と出ます
渋滞等も考慮して4時間ほどかなと思い
朝6時に浜松を出発いたしました
京都納車完了いたしました_f0105425_1853177.jpg

何度も書きますが今回もバッチリカッコ良く決まったTJ
昨日からHGさまにお会いするのが本当に楽しみでした

話は少しずれますが浜松から京都
例えば大阪でも今では高速道路がしっかりと整備され
近いとさえ思える場所になりました
どんな地域のお客さまの元へも可能な限り僕が直接お届けに参りますので
ラングラーの事でしたら遠慮なく当店へご相談下さいね

トラックを走らせ西へ向かうにつれ
天気はどんどん良くなります まさに晴天
梅雨なんて微塵も感じさせない日となりました
京都納車完了いたしました_f0105425_188521.jpg

京都の陸運局には渋滞も無く
予定通りの3時間で到着
京都納車完了いたしました_f0105425_1894128.jpg

初めての京都納車
そして初めての陸運局でしたが
ここの皆さんは地域の人柄なんでしょうね
本当に温かく親切丁寧にご対応頂きました
どこへ行っても最後には「おおきに」って
この一言 本当に心が篭った良い言葉だと思いました

そして難なくナンバーも取得
京都納車完了いたしました_f0105425_18121894.jpg

封印も完了し書類の整理など
納車の準備をしていますと
隣にこんなクルマが来てくれましたよ
京都納車完了いたしました_f0105425_18131687.jpg

仮ナンバーをつけて
車検を取りに来たそうですね
エンジンも一発始動で吹け上がりもしっかりとしていました

そしてHGさまのお仕事場へトラックを走らせました
お昼休みの時間より少し早めにお時間を頂き
一通りのご説明と恒例のホロの開け閉め
京都納車完了いたしました_f0105425_18164973.jpg

HGさまにも実際にやって頂きました
初めは少し手惑いますが慣れてしまえば簡単です
HGさまも思ったよりは…と
京都納車完了いたしました_f0105425_18175653.jpg

この後一緒にご自宅へ移動して
ご納車完了となりました
HGさま 今日は本当にありがとうございました
これからが本当のお付き合いとなりますので
お互いに良い関係を築けます様お願い致します
京都納車完了いたしました_f0105425_18243633.jpg

何かお困りな事やご質問など
どんな事でも結構ですのでまずは遠慮なくお気軽にご連絡をお願いしますね
一緒にJeepライフを楽しんでいきましょう
そしてHGさまからも色々と勉強させて頂きたいと思います

今日はお忙しいところ本当にありがとうございました!

そして一日不在になりまして
ご迷惑をお掛けした方もいらっしゃったかと思います
また明日より頑張りますので宜しくお願い致します
by tramp-car | 2012-06-14 18:24 | trip | Comments(0)


<< 6MTホワイトTJ 集中して行... 明日は京都納車の為不在の時間が... >>