05 フォードエクスプローラー

本日より新しく店頭へ展示を開始した車両をご紹介させて頂きます
05 フォードエクスプローラー_f0105425_19142539.jpg

フォードエクスプローラー
先日浜松市のユーザーさまより買取をさせて頂きました一台です
入庫時も大変綺麗な状態では有りましたが
店頭にて更に細かな箇所までしっかりと清掃をさせて頂いた一台です
05 フォードエクスプローラー_f0105425_1919355.jpg

外装内装の良さはもちろんですが
HDDナビゲーションやETCなども装備済み
後から大きくご予算を掛けていただく必要も無いのではと思います
05 フォードエクスプローラー_f0105425_19154754.jpg

ラングラーとは違いファミリーユースなイメージの強い車両では有りますが
シンプルで有りながら迫力のフェイスはアメ車らしさも充分
エンジンもとても力強く走りの面でもきっとご満足頂けるかと思います

走行もそこそこにもちろん無事故実走行車保証です
ご興味を持っていただける方は是非一度店頭にてご覧頂ければと思います
05 フォードエクスプローラー_f0105425_1919551.jpg

05モデル 1FMEU74
XLT 5AT RH
車検H25.2.26まで

走行42500km

HDDナビゲーション
ETC
純正アルミホイール
7人乗り3列シート

実走行保証
無事故車保証
車両保証付き

1200000yen
by tramp-car | 2012-05-24 19:23 | life | Comments(0)


<< メッキ系パーツやHID 2012JKアンリミテッド リ... >>