裾野納車完了しました 明日は臨時休業を頂きます

今日は見事に一日雨…
午後からだんだんと強くなり
夕方にはかなり激しく降る時間も有りました
雨の高速はやはりなかなか疲れますね

と言う事で本日は裾野のSYさまの元へ
06TJをお届けにさせて頂きました
裾野納車完了しました 明日は臨時休業を頂きます_f0105425_19175628.jpg

今朝までお仕事だったSYさま
お帰りになられる午後からの時間帯を目指して
いつもより少しゆっくりとスタート♪
この時点ではポツポツ程度の雨も
高速に乗り出したらだんだんと振り出しましたね

裾野の管轄の沼津の陸運局
ここも久し振りですがもう何度も来ている場所なので
何となく気持ちにも余裕が有りました
裾野納車完了しました 明日は臨時休業を頂きます_f0105425_19204874.jpg

ただ年度末と言う事もあり
かなり混んでいる事を予想して行ったのですが
意外と人はそうでも無かったですね

午前中の受付に何とか滑り込み
難なく「富士山ナンバー」ゲットです♪
裾野納車完了しました 明日は臨時休業を頂きます_f0105425_19225558.jpg

今日はずっとこんな空を見ながらのドライブ
富士山も全く見えなかったですが今回お届けの裾野
裾野と言うだけ有って富士山の力強い山すそに守られた町でした

約束の時間になりご自宅へお届け
一通りご説明をし最後に一度フルオープンに♪
裾野納車完了しました 明日は臨時休業を頂きます_f0105425_19311251.jpg

SYさまもお車を気に入って頂けたようで
安心すると共に本当に嬉しかったです
今回は下取りにインプレッサを頂いたのですが
これからはラングラーを相棒にJeepライフを楽しんで頂けたらと思います
僕も全力でフォローしていきますので
何か気になる事などございましたら
まずは遠慮なく何でもご連絡下さいね
SYさま これから末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします!

帰りは雨も本降りで
ゆっくりと高速を帰って参りました

今日は僕の留守中に
買い替えのご相談にお二方にご来店を頂いたようでした
KPさまとSYさま 折角お寄り頂いたのに
本当に申し訳有りませんでした
KPさま 日曜日のご来店予定を頂きありがとうございます
SYさまはまたお時間の有るとき是非お寄り下さいね!

最後に明日土曜日ですが
申し訳有りませんが臨時休業を頂きます
日曜日は通常営業させて頂きますので
ご予定を頂いていた方 大変申し訳有りませんが
ご了承頂きます様お願い申し上げます

それでは今日も一日本当にありがとうございました
また日曜日より宜しくお願いします!
裾野納車完了しました 明日は臨時休業を頂きます_f0105425_2031190.jpg

by tramp-car | 2012-03-23 19:39 | life | Comments(0)


<< 今日も一日本当にありがとうござ... 本日も東京から 明日は裾野へ >>