06ブラックのTJ入庫しました

大分寒さも和らいだように感じた建国記念の日の今日
午前中から沢山のお客様にご来店を頂きました

その中でもこの土日それぞれ一台ずつ予定をさせて頂いております
車検による車両のお預り
どちらも愛知県の方よりご依頼を頂いたと言う事が
本当に嬉しく感じております

さらに本日お預りをさせて頂きましたTUさまは
車検と一緒にカスタムもご依頼を頂く事が出来ました
丁寧に仕上げてお納めさせて頂きますので
楽しみにお待ち頂ければと思います

さてそんな今日
店内ではお客さまの合間を縫っての作業は
先日から進んでおりますフレームレッドのTJの外装仕上げ
朝からまずはボディの磨きからスタートしました
とにかく店頭の在庫が全くと言って良いほど
無くなってしまっているので早く仕上たい一心で進めました
06ブラックのTJ入庫しました_f0105425_1751169.jpg

距離も短い車両では有りますが
色のおかげも有ってかやはり小キズはそれなりに見えますし
何となく曇り気味のボディ
これをとにかく丁寧に磨きこみ綺麗に仕上ていきます
フェンダーやその他細かな部品を取り外しての作業は
普段なかなかメンテナンス出来ない部分までしっかりと綺麗になりますので
仕上がりが違います

今日は全体を磨き上げフェンダーの装着をしたところまで
進めさせて頂きました
06ブラックのTJ入庫しました_f0105425_17534296.jpg

この後ウインカーレンズやドアミラー
ボンネットキャッチなど取り付けて
タイヤホイールを装着して外装は完成となります
こちらもしっかりとご紹介出来るまであと少し!

そして本日新しく入庫しましたのは
06モデルブラックのTJスポーツです
06ブラックのTJ入庫しました_f0105425_17571431.jpg

レッドの後はこちらの手を入れて行く予定です
折角の純正のメッキグリルを装着した車両ですから
これを生かしたカスタムをして行こうと思っております♪

そして本日は浜松はTHさまよりご注文を頂いていた
miniを仕入れる事が出来ました
店頭入庫まではまだ少しかかりますが
またブログでもご紹介して行こうと思いますね!

明日もご来店のご連絡をいただいている皆さま
どうぞお気をつけてご来店下さい
その他の皆さまも沢山のご来店を心よりお待ちしております
本日も本当にありがとうございました!
by tramp-car | 2012-02-11 18:01 | life | Comments(0)


<< 06TJブラック 完成しました! フレームレッドTJ その後 >>