ほぼ一日雨となりましたが

今朝は早い内から結構な雨が続き
一時は風も強くて嵐のような感じも有り
一日どうなる事かと思いましたが
それほど酷くならず良かったです

今日は大阪よりSIさまにご来店頂き
SIさま所有のラングラーをお預りさせて頂きました
一年点検と外装内装のリフレッシュと
ちょっとしたカスタムのご依頼をいただく事が出来ました
本当にありがとうございます

リフレッシュしたラングラーをさらに好きになって頂ける様に
これからも気持ち良く長く乗っていただける様に
しっかりと仕上げて参りますので宜しくお願いします
約二週間のお預りで仕上げて行きたいと思います
ほぼ一日雨となりましたが_f0105425_18181028.jpg

さらに昨日買い取りのご相談を頂きました浜松市はMさま
本日お車のご入庫を頂きました
国産ティーダですが金額にもご満足いただけた様で安心致しました
名義変更などは当然ですが
この後の販売に関しても責任もってさせて頂きますので
安心してお任せ下さいね
本日は本当にありがとうございました
ほぼ一日雨となりましたが_f0105425_18183967.jpg

現在お乗りのラングラーに関してご相談にご来店はTDさま
お仕事で海外に行く機会を与えて頂いたという事で
ラングラーの維持または手放しと言う選択の中でのご相談でした
色々状況もお伺いする中でどの様に考えて行ったら良いか
一緒に考えさせて頂きました
後ひと月ほどで出発と言う事であまりお時間も無いお話では有りましたが
最良の方法を考えていきましょう
来週のご来店もお待ちしておりますね
宜しくお願いします
ほぼ一日雨となりましたが_f0105425_1819391.jpg

そして国産車のご成約を頂きました袋井市はOさま
ローン関係のお手続きにお寄り頂きました
年内のご納車が可能になると思いますので
しばらくお待ち下さいね

タンドラのご相談では浜松市はSさま
前々から次のお車のお話をお伺いしておりましたが
そろそろ本格的に動き出そうかと言うSさま
並行輸入も含めてのご相談でした
一旦こちらも宿題をお預りしまし
次のご商談までにまとめておきたいと思いますので
しばらくお時間を下さいね
宜しくお願いします

その他にも今日は雨の中では有りましたが
本当に沢山の方にご来店を頂き
色々なお話を頂く事が出来ました
皆さま 本当にありがとうございました

なんだか今日のブログは本当に出来事を連ねただけの
面白みの無い内容になってしまった事をお許し下さい
明日も頑張りますので皆さまのご来店を心よりお待ちしております
ほぼ一日雨となりましたが_f0105425_18195379.jpg

by tramp-car | 2011-12-03 18:19 | life | Comments(0)


<< ホワイトのサハラ ご成約頂きました 愛知納車完了♪ >>