愛知納車完了♪

今日はほぼ一日雨を覚悟して愛知県は名古屋市まで
フレームレッドの納車へ出かけて参りました
愛知納車完了♪_f0105425_19334050.jpg

名古屋市と言うと正直それほどの距離でも無いので
いつもの関東への納車に比べれば朝はゆっくりですね

ただ今日東名をはじめ高速を走っていて思ったのは
事故をしているクルマがいつにも増して多かった気がします
年末だから…と言う事でも無いのでしょうけど
気持ち的にそれに結び付けてしまう事も有るんでしょうかね…

愛知に入ってからの高速では横転事故を起こしているクルマがあり
それなりに渋滞をしていました
愛知納車完了♪_f0105425_19382129.jpg

ここ最近のブログで良く書かせて頂いておりますが
この時期の運転は本当に気をつけて下さいね
とは言い自分が気をつけていても巻き込まれてしまう
なんて事ももちろん有りますが
速度や車間距離を保つ等自己防衛はするに越した事は無いですからね

予定していたより多少の時間超過も有りましたが
無事に陸運局到着♪
愛知納車完了♪_f0105425_19404117.jpg

ここの陸運局はしばらく前の常滑市Mさま以来
なかなか愛知のお客さまへお納めする事は少ない気がしますね(苦笑)
県は違いますが浜松市は愛知県と本当に近いと思います
もっともっと愛知県の方の元にもラングラーをお届けしたいと思いますので
お話頂ける方いらっしゃいましたら是非宜しくお願いしますね!
愛知納車完了♪_f0105425_19434386.jpg

無事に名古屋ナンバーも頂きまして
Sさまの元へトラックを走らせました
そして無事に納車も完了♪
お車を目の前にしてSさまにも大変ご満足いただけた様で
本当に嬉しくそして安心致しました
愛知納車完了♪_f0105425_19451483.jpg

ハーレーやATV 以前はモンキーなどもお持ちだったSさま
やはりこう言ったクルマ関係が好きなんですね
趣味と実用を兼ねた使い方 凄く良いと思います

決して安くないお金を出して手に入れる物ですから
ただの足にしてしまうのは本当に勿体無いです
クルマだけのお話では無く
何を手に入れるとしても是非それ以上の価値を感じられる物を
大切にして行きたいですよね

Sさま これから長いお付き合いになりますが
宜しくお願いします!
一緒にJeepライフを楽しんでいきましょう
万が一お車の調子が優れない事が有ったり
使っていく上でのご質問など
どんな事でも遠慮なくご連絡下さい
宜しくお願いします!

そして丁度Sさまへラングラーをお届けし
一つ交差点を曲がったところで携帯に電話が掛かってきました

岩手県のNさまからのお電話で
ご商談中だったパトリオットのご成約を頂けるとのお話でした
Nさま 今回こちらとしても精一杯の努力をさせて頂きましたが
あと一歩完全なご希望には届かず申し訳有りませんでしたが
ご成約を頂き本当にありがとうございました
必ずご満足頂ける状態に仕上げてお届けさせて頂きますので
是非楽しみにお待ちいただければと思います
また書類等発送させて頂きますのでしばらくお待ち下さいね

お店に戻ってからも買い取りのお話や修理のご依頼など
今日は平日にもかかわらず本当に沢山の方からご連絡お問い合わせを頂きました
皆さま本当にありがとうございました

明日明後日も頑張りますので
皆さまのご来店心よりお待ちしております
by tramp-car | 2011-12-02 19:58 | trip | Comments(0)


<< ほぼ一日雨となりましたが 明日は納車の為不在の時間が有ります >>