明日明後日は連休となります

朝から雨が降り続いた浜松市
それでも今日はほぼ一日お客さまが途絶える事無く
ご来店いただきました
本当にありがとうございました

今日は昨日ご成約を頂きましたiQのMさまにご来店を頂き
下取りの国産車を先にお預りをさせて頂きました
少しでもiQの追い金を少なくすると言う意味も有り
納車に先行してオークションへ出品させていただく事になりました
下取りの最低ラインだけを設定させて頂き
オークションの結果によりプラスアルファさせて頂きたいなと思っております
明日明後日は連休となります_f0105425_16433316.jpg

そして浜松市はSさまに二度目のご来店を頂きました
気になっていたシルバーのTJ
今日はローンのご相談を頂きまして事前審査をさせて頂きました
結果は問題無く「OK」
後はご決断を頂くだけですね
13日まで商談中とさせて頂くお約束をし
これからじっくりとご検討いただく事に致しました
明日明後日は連休となります_f0105425_16454569.jpg

そして久し振りのご来店は豊橋市からJKにお乗りのOさま
特にご用事がと言う事では有りませんでしたが
遊びに来てくれました♪
遠い所では有りますがこうしてお寄りいただけるという事は
本当に嬉しいですね
Oさま またのご来店もお待ちしておりますね
また今日は面白い情報もありがとうございました
今度利用してみたいと思います♪

その他にも焼津市TSさまからサハラのご相談を頂いたり
今度お納めさせて頂くUさまからはご自宅のお車のバッテリー交換のご依頼など
色々なお話を頂きました
皆さま本当にありがとうございます

明日明後日お休みを頂きましてまた水曜日から頑張りますので
宜しくお願いします!
by tramp-car | 2011-11-06 16:54 | life | Comments(0)


<< 納車のTJと新入庫のTJ 岐阜県 片知渓谷にて >>