東京納車完了しました

と言うわけで今日は東京都Wさまへ
フレームレッドのTJをお届けにお伺いいたしました
足立区の陸運局で登録後
豊洲のご自宅までの道のりだった訳ですが
それなりに時間が掛かる事を覚悟して出発
東京納車完了しました_f0105425_17172835.jpg

先月の納車では朝五時は既に明るくなっていたのですが
やっぱりもう秋なんでしょうかね 
今日はまだまだ暗かったですよ

クルマを進めるうちにだんだんと日が昇って
凄く綺麗な朝焼け
東京納車完了しました_f0105425_1726348.jpg

時間に追われそうな予感の中
海老名まで走り朝食と休憩も早々に
首都高の渋滞へ飛び込んだわけです
こんなオブジェを横目に見ながら…
東京納車完了しました_f0105425_1728401.jpg

ですが意外と渋滞は酷くなく
思ったよりも早く足立区の陸運局へ到着♪
東京納車完了しました_f0105425_17295085.jpg

無事に足立ナンバーを受け取り
Wさまのご自宅の有る豊洲の大型マンションへ
この道のりも結構スムーズに進むことができましたね
東京納車完了しました_f0105425_1733569.jpg

と言うわけで無事にWさまの元へ
ラングラーのお届けが完了したと言うわけです

実は今回Wさまとはご購入のお返事を頂くまでは
ずっとメールだけでお話を進めさせて頂いたのです
ご購入のお返事を頂き一度お電話をし
納車前に二度目のお電話
そして今日初めて顔を合わせてお話をさせて頂いたわけなのです

こんなに遠くのどんなお店なのかも
まして僕がどんな人物なのかもわからない中で
きっと信用して頂いての事だとは思いますが
不安な事も沢山有ったのだろうと思います
だからこそ直接お届けしないとと思いましたしね

ただ今回こう言った特別なお取引をいただく事ができ
本当に運が良かったのだと思います
奇跡と言っては大げさに感じられるかもしれませんが
こんな奇跡に心から感謝しております
Wさま これから末永いお付き合いとなりますので
宜しくお願いいたします
また何か気になる事が有りましたらまずは遠慮なくご連絡下さい

ただ初めてこの豊洲と言う場所に来ましたが
凄いところですね
田舎者な発言かもしれませんが
本当に都会!と言位に建物はとにかくデカイのですが
その配置にはとにかく余裕を感じる街並みでした
そんな街から運河を挟んだ眺めは最高でした
東京納車完了しました_f0105425_17405549.jpg

対した写真では無いですが
向こうに見えるのはスカイツリーかな?
とにかく走っていて気持ちが良い街

帰りに気が付いたのですがすぐ側に
築地市場があったんですね
トラックの駐車場だけ事前に調べて寄ってくれば良かったと少し後悔…
また遊びに来たい場所が増えました♪

今日は僕が不在の間スタッフのフジイが
店頭のグリーンのTJの内装仕上も頑張ってくれたようです
このTJ 土曜日に浜松市のOさまにご覧頂く事になりました
明日も出来る限り手を入れたいなと思います

あと査定のご依頼を頂いたお客さま
僕が不在でご対応ができず大変申し訳有りませんでした
またお時間をいただけることを期待しておりますので
宜しくお願いします

それでは今日も一日本当にありがとうございました!
by tramp-car | 2011-09-08 17:48 | trip | Comments(0)


<< カスタムのご依頼 明日は東京へ納車の為ほぼ一日不... >>