今日の作業風景

ゲリラ豪雨と言うに相応しい
物凄い雨が続いた浜松市
作業を始めては雨…
やんでは作業となかなかペースが掴み難い一日となりました

今日の店頭はと言いますと
午前中車検でお預りの浜松市はSさまへTJのご納車
浜松市のOHさまにクラウンアスリートのご成約を頂く事が出来ました
本当にありがとうございました

その他にもご来店を頂きました皆さま
本当にありがとうございました

お客さまのご来店とゲリラ豪雨の合間を縫って
納車をお待たせしております二台のラングラーの作業を
進めていきました

まずは浜松市Sさまのサハラプラス
昨日2DINパネルの加工が済んで戻ってきましたので
配線とデッキの取り付けです
今回もサンヨーのゴリラ2DINタイプを取り付けいたしましたが
もうこの作業もなれたもので取り付けの説明書など見なくても
出来るようになりましたね
今日の作業風景_f0105425_1912010.jpg

車速センサーやバック信号なども
きちっと取り出しております
絶縁処理やカプラーが抜け落ちないよう
丁寧にテーピングやコーキングを施し完了です
今回Sさまにご相談いただいておりましたipodを接続する為のUSB端子
こんな感じで取り出しましたがいかがでしょうか?
運転席に座りながら手の届く場所で設置
配線の長さも調整可能ですので使い勝手を見て
最終的に決めても良いかも知れません
今日の作業風景_f0105425_1952074.jpg

こちらのサハラプラス 作業も大詰め
あと少しで完成です
納車まであと少しだけ楽しみにお待ち下さい!

そして東京都はWさまのフレームレッドTJ
追加でご注文頂いたパーツへ取り替えていきます

まずはこちら
クリアのスクリーンをティンテッドタイプに変更します
今日の作業風景_f0105425_197197.jpg

スモークがかったスクリーンへ変更し
セキュリティの面とカスタムを充実させます
今日の作業風景_f0105425_1981211.jpg

雰囲気も一気に都会的になったイメージですね

そして次はこちら
純正のオレンジ色のウインカーレンズを交換します
今日の作業風景_f0105425_1985457.jpg

これは好みも分かれるところかも知れませんが
クリアタイプに交換です
今日の作業風景_f0105425_19101251.jpg

またいずれ純正のオレンジに戻し
気分転換されるのも良いかも知れませんので
純正のレンズも一緒に納めさせて頂きますので
上手く使い分けてくださいね

写真ではヘッドライトが外れておりますが
この後HIDの取り付けをしようと思いましたが
雨が降り出しまして今日は断念…
こちらもあと少しで完成♪
Wさまも楽しみにお待ち頂ければと思います

昨日ご来店頂いた神奈川県SNさまからもご連絡を頂きました
ライトカーキからブラックへお気持ちが移られたとの事♪
再度お見積もりさせて頂きました
またご確認頂き良いお返事お待ちしておりますね

今日も一日本当にありがとうございました
明日も皆さまのご来店心よりお待ちしております!
by tramp-car | 2011-08-27 19:14 | life | Comments(0)


<< HID取り付け TJフレームレッド 神奈川県より >>