Sさま サハラプラス 作業経過と今日の作業

午前中の雨には正直参りましたね
溜まりに溜まった作業が進められないと心配していると
午後から少しずつ天気も回復♪

今日は浜松のSさま サハラプラスの作業を中心にさせて頂きました
お休み明けから作業をして頂いていた2DINナビの加工作業が完了し
今朝店頭へ戻ってまいりました
Sさま サハラプラス 作業経過と今日の作業_f0105425_1842407.jpg

通常では取り付けが出来ない2DINタイプのナビゲーションも
車両に加工を施す事で取り付け可能に
機能を重視されたい方にはお勧めのカスタムですね
今回もこんなに綺麗に取り付け完了です

一緒に作業をお願いした前後バンパーの塗装もこの通り
Sさま サハラプラス 作業経過と今日の作業_f0105425_18451159.jpg

と言っても雨で見難いですが…
そして今回は元々穴あけ加工で取り付けられていた
フォグランプを取外しその穴もしっかりと埋めてマットブラック塗装です
シボ加工も完璧で穴埋めの跡など分らない状態に仕上がりました

足回りもしっかりとブラックに♪
Sさま サハラプラス 作業経過と今日の作業_f0105425_18471925.jpg

そしてその他の外装作業開始です
Sさま サハラプラス 作業経過と今日の作業_f0105425_18474358.jpg

ごめんなさい… 全く手付かずの外装
純正のフェンダーを取り外してから
雨と汚れを落とす為一旦洗車をします
もちろん今回もタイヤハウスの中までしっかりと泥汚れを落としていきます
Sさま サハラプラス 作業経過と今日の作業_f0105425_1849232.jpg

汚れが落ちますとやはり細かなキズや
フェンダーの取り付け部分のキズなどが目立ちますね
Sさま サハラプラス 作業経過と今日の作業_f0105425_18501313.jpg

このキズを出来る限り消す事がカスタムをする上では
本当に大事な作業だと思いますね
ブッシュワーカーのフェンダーを取り付けていく訳ですが
その仕上がりが全く違って見えるから不思議ですね

一通り磨き上げこの通り
Sさま サハラプラス 作業経過と今日の作業_f0105425_18513050.jpg

フロントフェンダーの角もツルツルに
Sさま サハラプラス 作業経過と今日の作業_f0105425_18523290.jpg

ドアなんて本当に小キズ一つ無い位に
ピカピカになりました♪
Sさま サハラプラス 作業経過と今日の作業_f0105425_18532512.jpg

この後ブッシュワーカーのフェンダーを取り付けて
本日の作業終了とさせて頂きました
Sさま サハラプラス 作業経過と今日の作業_f0105425_1935062.jpg


Sさま 大変お待たせしておりますが
しっかりと作業進めさせて頂いております
あと少しだけお待ちいただければと思います
宜しくお願いします!

今日は新たにグリーンのサハラと
パトリオットの入庫が決定いたしました
サハラに関してはまず浜松市はUさまにご紹介させて頂こうと思います
パトリオットは店頭へ展示させて頂きます

また入庫し次第こちらでもご紹介していきますので
楽しみにしてくださいね♪

それでは本日も一日本当にありがとうございました
by tramp-car | 2011-08-25 19:01 | life | Comments(0)


<< 神奈川県より 本当に暑い一日となりました >>